--/--/-- (--) スポンサーサイト

2016/02/28 (Sun) そして深夜にぼそぼそと説明してみる
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
kitten |

2016/02/28 (Sun) ひびつれづれ 後篇
子猫

はじめての猫カフェ
2か月の子猫さん達はみてるだけー。

あぁ、でも観てるだけでも癒される。



*

2016/02/28 (Sun) ひびつれづれ 前編
うめ

もう先週、梅を観てきました。
皇居の東御苑で。

御苑の中は初めて。
広くて人も多くなくてゆっくりと見る事が出来ました。

その後も都内を歩きます。



*

2016/02/18 (Thu) 長期の放浪


「オデッセイ」を観てきた。
いい機会だから、4DXで!
初体験。

お友達はみなスターウォーズを、
4DXで観てたようだけど。

私はSWは観てないので(笑)
宇宙モノならいいかも☆と、
新しく四條畷に出来たAEON MALLまで行ってきた。

結果、正解!
風は吹くし、震れるし(笑)
臨場感が半端なかった。

ハリウッドのご都合主義的なところはあったけど(笑)
宇宙に取り残された孤独よりも、
現実を見据えて、出来ることを積み上げていく強さを感じた。
発狂してもおかしくないような状況下で、
為すべき最善を考え実行する。
すぐそこに死がある。
そんな環境で過ごす中で、
出来ることを積み重ねる。
それが生きるということなのだと思った。

ちょうど自分の人生を考えるようなタイミングだったので、
とても、それはとても考えさせられた。
必要以上に考えたかも。

それでも考えた結果は、
出来ることをする。
というシンプルなモノだった。

それが生きるということだから。




私も熱いのが欲しいwww
Hot Stuff が脳内ヘビーチューンです(笑)






*

2016/01/27 (Wed) トップページ

メールが来ました。

-----

BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選
で選んで、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、
本日は貴サイトが選ばれました。
URL: http://bluekitten.blog2.fc2.com/

このチャンスを是非ご利用いただき、貴サイトのアクセス向上の一環としてご利
用いただければと存じます。

尚、掲載期間は翌日の12時までです。



-----

アクセス数、変化なしな気がする(笑)



*

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

