--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/20 (Mon) 何故




ちなみに女性はこっち↓

女性から見て「なぜ?」と思う男性の行動ランキング



2008/02/05 (Tue) 今年のチミ
緋雪さんの所からいただいてまいりました。
チミの2008年

チミの2008年 携帯版

.猫 の 2008年は


チミの2008年カード
.猫の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

進化
進化
悪魔召還
悪魔召還

だそうです。
笑ったwww

いったいどんな進化を遂げるんだ?
乞うご期待♪(笑)

ちなみに本名では

2006/07/04 (Tue) ○はどこにつける?
さっき、我慢できずに ダーさま のとこで

・・・う○こ?

なんてゆーコメントをしてきてしまったヒナ@期間限定です。orz
あの色はそーでしょーょ?ね?ねねっ?(だから誰に聞いてんだょ

でもってこんなエントリまで書いてしまいました。
ふ、いい具合に壊れてますぜ。

タイトルの通り、「う○こ」 の ○はどこにつける?(笑

って会話を お下劣シスターズ(もしくはシモネターズw)の

某まぢょさん(某になってなぃ)と熱く語っていたんですね。

間の濃いだの愛だの恋だの語らないで
そんなことを語っているわけだ |||||||||||||| orz ||||||||||||||||


えぇ、至って大まぢめに。



2006/02/04 (Sat) 踊るのか、やはり?
この1週間、
もいっこのblog(写真blog)にかかりっきりでしたぁ

結局、写真blog もお引越し。
FC2でなくTypePadのお世話になることに。
日本語化されてたんですねー<TypePad

で、その合間にメッセちょろっと繋いでは
気分転換して、さらにウダウダとしてたんですが
某K嬢と遭遇した際に
んこ の話になりまして(ぷぷっ

出ない → うごかなあかん → 腹をうごかさな → 腹踊りしとけ

という流れに♪(どんな流れじゃ!


2006/01/31 (Tue) 色バトン?
すんごぃ久々にバトン。

どーしても、口に出すと「エロバトン・・・」になってしまうのは内緒でw
なんか1年位前にバトンでなく
「私って何色?」とか聞いた覚えがありますが。
ま、いっかw

白だそーですよ、私の色
あ、やっぱクリーム色?
で、それって生?バター?(違


●回してくれた人を色に例えると?
私のイメージは 青味がかった黒 深夜の湖の色(だから誰だよ笑


photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

