--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/05/17 (Sun) ラストチャンス
20150517224506fe6.jpg

昨日、やーっと某所の花火を見る事ができた。
ラストチャンスだったから軽く感動。
 
そして今日は筋肉痛。
 
そして今日は高尾山。
 
 
イケるのか、私?(笑)
 
あ、画像は本文とは関係ない場所です。
花火は撮れなかった(笑)
 
 

2014/01/20 (Mon) そこが
moblog_7a58b502

気に入ってんだね(笑)

2013/11/05 (Tue) ちょっと
きっと、声が出ない分伝わっちゃった気がする。
自覚なかったけど…ちょっと甘えたかった。
 
顔だけ見に来たはずの友達は、なんか妙に優しくて。すぐに帰らないで「変な声してんぞ?」と笑う。
何も聞かず、頭撫でて「大丈夫、大丈夫」って帰っていった。
 
バスの中で受け取ったメールには「はよ風邪なおせよ」と一言だけ。
 
カッコよすぎてズルいー。
 

2013/11/03 (Sun) 13年の成長
13年ぶりに会った元カレは、
20k成長していました(笑)
 
体格よりも顔が変わってた!
 

2013/10/29 (Tue) 自信

色々重なって、自信をなくしてた。
ここ最近なかったような無気力感。
このままいくと鬱だよねーっていう予感(笑)
 
よいしょ、よいしょって
元気になれそうなことしてみてたけど、
結局一番効果あるのは
 
睡眠
 
だった。
2~3日、何もかも放り出して寝た。
寝た。
ねた。
 
家事も放棄(笑)
夫が心配してくれた、それも嬉しかった(笑)
 
そしたら、不意に今の心の持ち方掴めた。
そして観たいなと思ってた映画の連れも発見した!(あの手の映画は人選ぶよね…)
ちょっと状況動いたね。
 
こんなちょっとでも、
心って晴れるんだなー。
きっと休んだからだね。
 
うーーん、地上は気持ちいい。

2013/09/24 (Tue) 再会


「何年ぶりだろう?」を何回言ったんだろう?
大好きな人に会えるのは、とてもとても嬉しい。

2013/08/20 (Tue) 同居

また引越です。
 
猫の(笑)
 
一緒に帰省して、
実家では「リードつき猫(たまに脱走)」だった琥珀。
動物好きの父が「隣にこの子だけおいとくのは可哀想だ」と言っていた事を
夫に伝えたら
 
「おいとく場所さえあれば、別にいいけど」
 
!!!!
 
すぐ縁側にケージを設置。
即お引越し。
 
なんとゆーか、子供が1人増えた感じです。

2013/07/23 (Tue) MRI
fc2blog_20130723222606c85.jpg

転びました。
軽く顔を怪我しました。
なのですが、特に動揺してない私。
なんか、なんとかなるよと思ってる。

あ、ただ頭を打った事に変わりないな
と気づいた(やっと?)ので
脳神経外科いってみた。
即MRI撮りましょう、となった。

正常でした。
処置もしてもらったし。
テープ前髪で隠れるからいいかなー(笑)

と、平常心な自分が笑えます。

2013/07/16 (Tue) 意味わかんない

けど、なんか楽しい。
 
顔が緩む。
 
よくわかんないけど、勝手になるから仕方ない(笑)

2013/07/14 (Sun) てすとー

洗い物が楽しくなる、はず(笑)

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

