--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/27 (Sat) 2人
ある方と飲んできました。
人が沢山いる飲み会だと、
しゃべってくれないのを知ってたので
2人で。

人様のダンナとは必要以上に仲良くできますが(わはは
人様の彼氏と必要以上に仲良くするのは
スキではないのです(笑)

が、

彼は私の中では「女子」なんだもの(失礼なっ!



2008/12/11 (Thu) 親父
20081211074149
オヤジ飲みが楽しい。

忙しいと言いつつよく飲んでます(笑)

雅子さんと♪
サラリーマン溢れる居酒屋・・・いやもう居酒屋と言うか『飲み屋』で。(どう違うんだ?(笑)

大あさりとかー
刺身とかー
えーっと、かなりなハイペースで飲んだので
何食べたのか記憶に薄いです(ぉぃ



2008/10/19 (Sun) 見学
昨日は友達と「打ち合わせ」と称して飲んで
帰宅は日付が変わってから。
色気のある飲みのお誘い断って(笑)
教育の現状について深夜まで語り合っていました(嘘)

朝起きて「まだ酔ってるかもーー(ぇ」とか思いながら、
車でとある場所へ出発。
高速とばす。

そこは私にとっては別世界。
とある○○団体の総本部。
社会見学かねて以前からの友人に会いに行ってきた。

2005/06/18 (Sat) それは無理
昨日トモダチの家で飲んでたら、
不意にこう言われました


「ね、3Pしようって言ったらしてくれる?」


・・・。

はぃ?
飲んでた白ワイン噴きそーになりましたよ?




2005/04/25 (Mon) デートはアンミラ
miu









綺麗なおねぃさんに会いに行きました。

なんだか他人とは思えないんだよね。
最近仲良くなったっていうのに(笑)

オンナノコは基本的にスキなので、
仲良くなると会いたくなります。
そんな中でもかなーり会いたい人だったので、
会えて嬉しかった。

しかも、アンミラで♪



photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

