2008/06/22 (Sun) 休業(笑)
しばらくお休みします。

またね。

2007/10/12 (Fri) 忘年かぃ?
『今年は女だけでやりたいねー♪』ってコトで、

みくすぃの方にもイベント立ち上げてみました。(日程は適当)
ちゃんと幹事ができるか不明なんですが(汗)
ずっとみんなで飲んでないぜベイベー♪って思いまして。

久しぶりに集まりませんかー?




と、お伺いwww

2007/08/02 (Thu) ちまっ
と、リンクを増やしてみました。
女子ハーレムでなくってもいいか~♪

自分の都合でブクマから移植しましたので、
不都合等ありましたらすぐ修正いたします。
よろしくお願いいたしまーーーっす。

2007/07/22 (Sun) reason
それは、我慢できなくなったから。

書きたいの。
喧嘩した事でも、
イチャイチャした事でも。

恋してる私の事を、書きたいの。



って、今日あなたの横顔に見とれながら思ったから(笑)

2004/10/01 (Fri) プロフィール
2004年から書いてます。

書かなかったり、あちこち引っ越しては戻り。
結局ここで。

はしゃいで書いてた時期もありましたが、
自己啓発にハマっちゃったりもしましたが、

ゆるく、やや硬めの文章が好きなようです。

2015.2.19

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed