--/--/-- (--) スポンサーサイト

2017/03/07 (Tue) 悔し泣き
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
sigh |

2008/05/26 (Mon) もう遅いよ
高校3年生の頃、私の彼氏は東京の大学に行ってました。
K大に行くって言ってたくせに、
W大に行きやがりましたよ。
そのころは生意気にも(バブル真っ盛りだったので)
「K大のほうがかっこいいのに」とか思ってましたよ。
今考えると何様だおまえ、ですが。

私は受験生、
相手は上京したての大学生。
遠距離恋愛となりましたが、
電話もけっこうしてました。
6月の私の誕生日にはでかいかすみ草の花束が届きました。
親戚のおにーちゃんが何を思ったのか真っ赤なバラの花束(18本)をくれたりしましたが。
それでも私はバラよりかすみ草が嬉しかった。

そんな初夏のある日

2008/03/26 (Wed) 不意に解らなくなる
自分がどこを向いてて、
何がしたくて、
どこにいるのかが。

わかんなくなる。

それはほんの一瞬で、
でも、それにつかまっちゃうと
すんげーもがかなくちゃいけない状態になる(汗
這い上がるのにとても時間がかかる。

だから一瞬だけ。

2008/01/21 (Mon) 時間薬
しかないってことだ。

2008/01/14 (Mon) 腐敗
弱くなったのか、
元々弱いのか。

回復できない。

「喜怒哀楽の激しい人ねっ」は褒め言葉だと思うことにして(笑)
ヨワヨワのグダグダを満喫してる。
思考停止してから、前が見えなくって。
この先どうしたいのか、どうするのかが全く不明。

2008/01/06 (Sun) 何度
謝るつもりですか?
何故謝るのですか?



えぇ、悲しいです。

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

