--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/13 (Mon) 百回
本を読んで、
身体の中が空っぽになったような気がした。
無理に涙を我慢しなくなった私は、
「人の死」を描いてある物語にはめっぽう弱いのだけれど。
涙は頬を伝うことはなく、
滲んで終わった。

読後のこの空虚感はなんなんだろう?
ちょっと現在の精神状態を疑ってしまう。

いい本だと思うんだよ。
大げさではなく、自然に描かれていると思う。
敢えて微細な描写をしないことが、
日常の傍にある死をよりリアリティのあるものとしている。



2005/06/20 (Mon) Musical Baton
美羽ちゃからバトン受け取りましたので
とっとと次にまわしませぅ(笑

■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

『音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す』
というルールだそうです。

では、質問スタート♪

■ 質問

▼Total volume of music files on my computer
   (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

   500MB
   タブン、エロvaioにはあんまり入れてなくって、
   家のFMVに取り敢えず突っ込んでるのでよくわかんね(汗

▼Song playing right now
    (今聞いている曲)
  
   全力少年:スキマスイッチ
   恋に落ちたら:Crystal Kay
   ワルツ:スネオヘアー
   とか(笑

▼The last CD I bought (最後に買った CD)
   
   えー買ったCD?
   ダウンロードぢゃなくて?
   ・・・ スズ虫:pe'z だったかなぁ(汗

▼Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

   Calling you:ホリーコール
    バグダッド・カフェでかかってる曲。
    コレ聴きながら泣くんですね、ふっ。

   beautiful life:vo vo tau
    もう2年くらい聴き続けてる・・・。
    なんか元気になるんだよねぇ

   june:スガシカオ
    なんかねぇ、反応しちゃうんです(笑
    あははw

   奏:スキマスイッチ
    いまだに切ないモード爆発します。
    道端で立ち止まったりします。

   あとは、ジョージ・ウィンストンのピアノ聴いてますねぇ・・・

    
▼Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名様♪)

   なんか、増やすのが嫌なんだよねぇ人数。
   なので愛をこめてカンナちんにーーーーーっ♪♪
   よろすくw

2004/11/11 (Thu) 天使の梯子

天使の梯子




『天使の梯子』が、何を指しているのかをHPで知って
読んでみたいと思ってた。

雲間からさす光
それが、天使の梯子。

見かける度になんとか捉えようとして
うまく撮れたためしがない。

天からさす儚く鮮明な一条の光

私は誰に降りてきて欲しいんだろう。



angelsladder







2004/10/06 (Wed) 本棚




WEB本棚 というのを作ってみた。

自分がナニ読んでるかこーやって公開するのは
結構はずぃ。
しかし、人のも見たぃ。

なのでどんどん本棚作ってくださぃ!

さ、そこのあなた、つくりたまへ!



猫の読んだ本
↑猫のはこれっす。




photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

