2004/10/27 (Wed) silent
逃避ついでに弄ってしまいました。

苦しんだショート・ストーリ(1000文字続き無し)です。


どぞ。


2004/10/21 (Thu) snow
DonさんのSS読んで創作意欲かき立てられて
なんだか可愛いの書いてしまった。

エロでもないし
それこそクサイです。
それでも良ければ

どぉぞっ



2004/10/18 (Mon) 終わり
ビビアンさんの今も忘れない、別れの言葉にTB
キスから始まった恋のその後ってことで。

恋の終わりってあるような、ないような。

私は嫌いになった男は2人。

「側にいてくれなかった」と言った男と
「ずっと側にいるよ」と言った男

この2人に関しては終わってます。

今書こうと思ってるのは、違う話ですけど(笑)

終わってない 話。



2004/10/06 (Wed) 本棚




WEB本棚 というのを作ってみた。

自分がナニ読んでるかこーやって公開するのは
結構はずぃ。
しかし、人のも見たぃ。

なのでどんどん本棚作ってくださぃ!

さ、そこのあなた、つくりたまへ!



猫の読んだ本
↑猫のはこれっす。




2004/10/01 (Fri) プロフィール
2004年から書いてます。

書かなかったり、あちこち引っ越しては戻り。
結局ここで。

はしゃいで書いてた時期もありましたが、
自己啓発にハマっちゃったりもしましたが、

ゆるく、やや硬めの文章が好きなようです。

2015.2.19

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed