--/--/-- (--) スポンサーサイト

2004/11/15 (Mon) タイミング
偶然でも、何でも
タイミングの良い男は存在する。
それは各々の心の中で感じる事なのに
するっと入ってくる術を持っているかのように
時を味方につけている男

だから、タイミングの良い男は恋を呼び寄せる。
けれど、タイミングの悪い男は記憶に残る。

天邪鬼な私は
そんなタイミングの悪さが愛しく思ったりする。
手を差し伸べたいと思ってしまったりする。




2004/11/13 (Sat) 本とドライブとあいつ
さっき、一人で夜道をドライブしてて
知らないうちにニヤケてました。(えぇ変態ですから)

まっすぐ帰ろうと思ってるのに、遠回り。

こんな事考えながら運転してました。
フェチですから。
活字と車で萌ぇ萌ぇですから。



エロくなんないんだよね、文章が。(涙)


いいのっ!書いてすっきりしたから!
これって○ナニーですっ、私にとって。(断言)

ちなみに1000文字なのです。SSと言って・・・いいのだろうか?(汗)



2004/11/11 (Thu) 天使の梯子

天使の梯子




『天使の梯子』が、何を指しているのかをHPで知って
読んでみたいと思ってた。

雲間からさす光
それが、天使の梯子。

見かける度になんとか捉えようとして
うまく撮れたためしがない。

天からさす儚く鮮明な一条の光

私は誰に降りてきて欲しいんだろう。



angelsladder







2004/11/08 (Mon) white
白が好きで

冬が好きで・・・。こんな文です。

さっき痛いメールが来て、ちょっとめげてます。



青のいない夜は淋しいね。



2004/11/01 (Mon) 苦いキス
1週間、逃避しまくりながらもなんとかやり過ごしました。

まだ忙しいっちゃー忙しいんっすけど
ほっと一息。
したら、不意に見えた情景。なぜか。

おとといネットにもあがらずに書き上げてみたら
ほぼ修正ナシに1000字。

こりゃエントリせえって事ですね。(笑)

駄文ですが、後味よくないですが。(まぢで。)

どぞ




photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

