2005/01/28 (Fri) walking
書いてみました、続き。

連作ってカタチだったら、そのうちまた書きそうです。
このお話しは。


昨日よりは時間かかったのに
軽く仕上がってます(恥)


よろしければ、どぉぞ。






2005/01/27 (Thu) smile
久しぶりのSSです。

なんと殴り書き 1000文字(笑)

そして、SSにあるまじき連作物の予感(悪寒)


そんなこんなの作でございます。
よろしければ、どぅぞ。




2005/01/18 (Tue) 切ない思い
不意に胸が痛む

つい、考えてしまう。

気持ちがふっと緩んだ瞬間

込み上げる思い。

普段は忘れているのに、何故だろう?




2005/01/15 (Sat) white night
白い闇

雪の積もった街は夜もほのかに光を抱いている
白く冷たい光を。

窓から見おろした白い道
その画像は私のリクエストで。
雪の降らない街にいる私は
あいつの部屋から見える雪景色。それが見たかった。
ちょっと待っててと画面から消え
程なくして送られてきた薄闇の白い道の画像。

雪が降ると夜も明るいということを思い出していた。




photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed