2005/09/10 (Sat) drive scene 2
書いてる内に苦しくなりました。
未熟者で(汗

scene1 other side も書きかけだー。

ちょっと中途半端なんですけど、
吐きだします。



読んでもらえると、喜びます。
感想もらえると、さらに喜びます。
ふ、しつこぃ?(笑




2005/09/08 (Thu) drive scene 1
走り書き。
発作的に。

1ってことは2もあるって事なんですが。が・・・(汗

読んでいただければ、喜びます。
感想もらえると、もっと喜びます。

あ、フィクションです。
つーか、願望?(爆



2005/09/03 (Sat) やなヤツ
一緒に仕事してる女の子が2人辞めました。
(2人とも私の苦手な人だ、汗)

一人がおーちゃんというのですが。
おーちゃんのお気になドライバーさん(上田・敬称略)がいて、
毎日私んとこに集荷に来る人で。

「おーちゃんは上田さんのファンなんですよ~」
なんて言ったのは、私ではなかったのに。
なぜか「自分も俺のファン?」って聞かれて。
「いいえ」と素で返したら、
「それはおかしい、絶対俺のファンにしてみせる。いや、なるって絶対」と言われ。

その俺様加減にちょと萌ぇだったのですが(笑



photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed