--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/31 (Tue) 色バトン?
すんごぃ久々にバトン。

どーしても、口に出すと「エロバトン・・・」になってしまうのは内緒でw
なんか1年位前にバトンでなく
「私って何色?」とか聞いた覚えがありますが。
ま、いっかw

白だそーですよ、私の色
あ、やっぱクリーム色?
で、それって生?バター?(違


●回してくれた人を色に例えると?
私のイメージは 青味がかった黒 深夜の湖の色(だから誰だよ笑


2006/01/31 (Tue) 画像加工&執筆中
近いうちに写真blogの方に
旅行中に撮ったものをエントリしたいので
ただいま加工中です。

だから、凹んでるんじゃないよ。
やりたい事をしてるだけ。

scene7-3



2006/01/19 (Thu) 父の記憶 2
自分でも読み返す事があまりありませんでした。
今でも大きな声や、音が怖いです。

今の会社の柄の悪い人(通称ジャイアン
と仲良くなったのも、自己防衛だったのかもしれない。
知らない人が怒鳴ってるのを間近で聞くのは怖いから。
ジャイアンがいい人だってのはすぐにわかったから、
大丈夫でしたがw

回想はもう少し続きます。
暗くて長い、私の父の記憶です。



2006/01/17 (Tue) 父の記憶
えーっと、暗いです(笑
乳ぢゃなくて父の話題になると(乳でも暗いか・・・ orz
暗いっす。
内容が、ですよ。
私は元気です。

あ、あの人も元気ですよー♪(笑 ←よく聞かれるらしぃ



2006/01/13 (Fri) ごめんね
小さい頃両親が離婚して、
私は父に引き取られ、祖父母宅で暮らした。

私は甘やかされてはいたけれど、
絶望的な寂しさを感じている子供だった。
居場所がないと思っていた。
母の新しい家庭も、
祖父母宅も、
私の「家」ではなかった。



photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

