--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/21 (Tue) だーくねいびー!
もうすぐDSliteが発売になります。

http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/

どこぞのblogで「そのDSドコで買ったんですかっ」
と叫んでいた私ですが(笑
ついに見つからず・・・。
コレの発売を待った方がよさそーです。

で、この新しい「DS lite」 カラーバリエーションは3色あるのですが
先日友人(リア友)と、もうすぐ発売だねって話していると
彼女が・・・・

「あれさぁ、ダークネイビーがあるよね?」
「うちの子はダークネイビーが欲しいみたいで・・・」
ダークネイビーが一番よくない?」
「やっぱり買うとしたらダークネイビーかなぁ?」







・・・・・・・・・・・・・。






なんか居心地悪いんですけど(爆


2006/02/16 (Thu) これといって何もない
コラージュ?

コラージュ?なのかな、コレは。
こんなことばっかしてます(笑
(Picasaってフリーソフト使用)

フリッカーも作ってみたり(サイドバーの下の方にありまっす)
chiharuちゃんのオトモダチのフリッカーを見て
無性に作ってみたくなってしまいました(笑

ついでに、ロゴも作成(爆

ロゴ
フリッカー・ロゴ・メーカー
↑ここでw

のんびり写真ライフ満喫中


2006/02/15 (Wed) 最大公約数
で、今日も車の中でFM802
ヘビロテのこの曲、
はじめてしっかりと歌詞を聴いて
不覚にもうるっと来た(涙腺ゆるぃ

なんか最近こんな事を話してたような気がする。

最大公約数 / RADWIMPS


2006/02/13 (Mon) コレを撮った場所は・・・
sunset01



パチンコ屋の屋上だってことは御内密に。  



2006/02/13 (Mon) 別に。
なんだかカメラに恋しております。

スキーに行ってきました。

スキャナと格闘してました。

ムスメが来春中学生です。


2006/02/04 (Sat) 踊るのか、やはり?
この1週間、
もいっこのblog(写真blog)にかかりっきりでしたぁ

結局、写真blog もお引越し。
FC2でなくTypePadのお世話になることに。
日本語化されてたんですねー<TypePad

で、その合間にメッセちょろっと繋いでは
気分転換して、さらにウダウダとしてたんですが
某K嬢と遭遇した際に
んこ の話になりまして(ぷぷっ

出ない → うごかなあかん → 腹をうごかさな → 腹踊りしとけ

という流れに♪(どんな流れじゃ!


2006/02/02 (Thu) TOKYO GIRLS
東京に行ってきました。
凄く不思議な時間でした。

少しづつ 写真blog にエントリしてってます。

東京放浪って感じです(笑
東京日和?(其れはパクリ


本日のエントリは「未来ちゃん
また、会おうねー。

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

