2006/04/30 (Sun) moved!!
写真blog、お引越ししました。

でもってこのテンプレも好評のうちに(ほんまか?
本日で終了。

さ、明日からはどんなのになるでしょう?

・・・元に戻るだけか?(汗

2006/04/24 (Mon) 空港
有刺鉄線

空港に行って、写真撮って来ました。

天気悪くって残念。

自分を縛っていた有刺鉄線のようなものから
最近になって、抜け出せたみたい。

近寄りたくない場所、
聞きたくないこと、
そんなものから開放されつつあります。


そして、

自由、です。
でもこの自由は甘受してていいのかなぁと思う。
「独身か?」って生活してるけど
独身じゃないんだし(笑


2006/04/19 (Wed) 美味しいものには夜出会う
PA0_0020.jpg

ここんとこ思う事。

深夜にblogとか徘徊してると、
すごくおいしそなものに出会う。

おなか空いてるんですけどーー!!(涙

って叫びたくなる(笑

つか、↑これは酒やんかっ!(爆


2006/04/17 (Mon) また車がこわれた
あーもう買い替えじゃーー!と
週末、ディーラーめぐりをしてたとこなんですが(汗
水垢号・・・昇天?
仕事終わって、車に乗って、キーをまわしたら

ぶぉぉん・・・・・ぷす。

ぶぉぉん・・・・・ぷす。



 ・・・ orz ・・・

まただよ(涙

歩いて帰ってきたっつーの。
会社近くてよかった(なら車で行くなって突っ込みはなしでw

で、ただいま代車到着。

・・・。

行ってきます♪(ぉぃ!

2006/04/01 (Sat) 4月1日
今年はなにもなし。















・・・。

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed