2006/05/31 (Wed) んふふーん♪
って浮かれてるのは、
小さなイイコトがぽつぽつと起こるから。

今日も ダーさま が行ったらしい

長崎ペンギン水族館

のHPをみていて
「おぉTOPページはblogなんだぁ!」って
ずーーーーっとペンギン眺めてた(笑
いゃ、癒されます。
思いきりカメラ目線だし。
「なぁに?」って見つめられてるようで(喜

これこれ↓

TOPpageのblog

ペンギン強化月間(だったのか?)最終日にふさわしいエントリだなw

他にもねー


2006/05/30 (Tue) あ゙!!
エヴァ観てねーーー!(爆

やっぱ観る気ないらしぃw

2006/05/25 (Thu) 報告。
Kちゃんに「私も牛乳飲むかな」てゆーたので
低脂肪乳のもうかなーっと買い物に行って
結局、豆乳飲んでます(笑

いそふらぼん で ぼーん♪(・・・ぉぃ

がんばります。




平和だな・・・。

2006/05/25 (Thu) なぜか今頃ここにある
エヴァのDVD

友達が貸してくれました。
次は24(フルシーズン)だそーです。

・・・おやすみなさい(観る気がないらしぃ


2006/05/23 (Tue) 友達が不倫しています
・・・。

そんなのネット上では珍しくもなんともないってことに
改めて愕然としてみたりしますが(笑 ←わらうな

コレは リア友 の話

そんなのネット上では話してられても
リアルな友達には言えません!
てのが普通なのですよね。
一般的・・・ですよね。

なぜか私の周囲には、カミングアウトしてくるひとばかり。

なんで?
私、そんな怪しげ?
はなしやすそう?
如何にも不倫してそう?(滝汗

オットに「風俗で修行してきてね♪」とか言っちゃうから?

↑金を握らせそうになった(爆



・・・今日の夕方、一通のメールが来ました。

2006/05/08 (Mon) 水族館へ
一人でずっと走っていた。
それこそ、この車との別れを惜しむかのように、
何百キロの道を、ただ運転していた。

なんだかこの休みは車に乗ってばかりいるなぁ

と、思いながら。

瑠璃ちゃんが「行ってみたい」と候補の一つに挙げていた
水族館へ向かう。

何度か訪れたことはあるのだけれど
最近とても評判がよいという。
GWで、人が多いのは覚悟して。午後になってからのんびりと出かける。


2006/05/07 (Sun) 心地良い疲労感というかなんというか
いちゃいちゃするなー!

私のGWは

水族館へ行って

写真とって

美術館へ行って

写真とって

本読んで

写真とって


それで終了(笑


どれも楽しかった。
子供のように楽しんだ。


2006/05/01 (Mon) 「そのとき」っていつなんだ?
とどめ


あぁ、とどめさされたいです・・・(ぉぃ
ソロ活動の楽譜なんかぢゃ間に合わない。

・・・負けず嫌い心が作動してしまいました(爆
ドラッグストア行くと
こんなのばっか撮ってしまいます orz

(朝から濃ぃぃ話題ですいません。)



あ、まだ作成途中ですが

極個人的上腕筋ギャラリー

作ってみました(リサイクルw
何故今頃なのかというと、

上田(敬称略)が腕出してたから!(爆

あぁ、上腕筋の季節がやってきたよ・・・
と仕事中にしみじみしてたのは内緒です。


photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed