2006/06/29 (Thu) とあるところで
wa-i


わーい、なんかくれ(爆


2006/06/28 (Wed) これって、お祝いですか?
昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
おかげでとってもいい


誕生日になりましたーっ!


・・・誕生日だったらしいっすよ(笑
・・・何歳なの?って聞かれても「18歳♪」とかゆーから聞かないでね。


高速飛ばして海に行ってきました。
夕方の砂浜。
気持ちよかった。


2006/06/25 (Sun) off the rails(仮
↑は 私の「車blog」のタイトルですが。

もーめっさ、不定期更新(笑
レスも滞っております。
だって真面目に書いてんだもの(フツーだろ
固いのに慣れてないんだもの(ぁぁん♪←違

もっとくだけて書けばお友達もすぐ増えて、
コメントとかも、どっと増えるってのは
すでに前の車blog(消したヤツ)で実証済みで。

だぁってぇぇぇぇぇ
あそこ男ばっかなんだもーん!
私はここの「逆ハーレム」がいいのだー!
(最近あっちもくだけていきそうなので自重中(笑)



で、先週からびみょに凹んでた理由のひとつ・・・


2006/06/22 (Thu) ここんとこの私
悲しい事があったり
ショックな事があったり
寂しい事があったり

と、少々凹んでたんですが
元気になってきました。
なりすぎかなー?

それにしても・・・
改めて自分のエントリ見てみると(やめれ


 変態ヒトヅマの脳味噌だだ漏れ状態


ですね(てへ♪


2006/06/14 (Wed) 今朝の私
車の中で、デパペペ聴こう。

2006/06/08 (Thu) never never
昨日のおかず


食べ物が続きますが(笑

私、ネバネバ(どろどろ?)なものが好きです。

とろろ、オクラ、納豆、なめたけ、なめこ・・・
アレも?(んっ?

この「にゅるっ」っていう食感が。
たまりません(笑 ←私が書くと違う意味に見える(爆
糸引いたりするしねー。
楽しいぢゃーん!

これは昨日の晩御飯の1品
「オクラとなめたけ」
ゆでて刻んで混ぜるのみ!
味付けも不要だな・・・
つか、酒のアテだな。
でも昨日はまゆ宅へ行ったので飲んでませんぜ(泣

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed