2006/07/25 (Tue) no change
なんとなく、が
すごく、に変わった時。
私は車の中で唸り声をあげてた。

不安で、それを聞いて欲しくて会いに行った友達の横で
携帯を握り締めたまま、動けなかった。

涙は泌む
でも泣けない。

あぁ、何回こんな事を繰り返すんだ私

ちょっと我に返ってそう思う。


2006/07/21 (Fri) 最近涙もろい。歳か?
おこのみ、ねぎやき

チハルちゃんと最後の晩餐をしてきました。
1年逢えなくなるだけだけど。
1年後にはまた逢えるけど。

チハルちゃんは私の貴重な話し相手だったから。
気持ちをまぁるくしてくれる人だったから。
逢えなくなるのがさみしい。


2006/07/18 (Tue) なんだったんだろ
喧嘩した。

「一人で勝手に行けよ」と言われてから6時間後、

「出かける、遅くなる」と言い残し家を飛び出す。



プラプラしてばっかりいるような私でも、
いつも必ず行き先は言っていく。

だけど昨日は行き先も言わず、
大雨の中ちいさなバッグ肩から提げて歩いていた。


2006/07/15 (Sat) 3連休だーけーどー
クーラーの壊れた自宅よりお届けします(爆

暑い。
暑くて脳味噌溶けそうです(元々溶けてる、桃色だし。



昨日は朝イチで女2人、有馬温泉に。
普通の風呂だけぢゃなくて岩盤浴とかも行って
滝のように汗をかいてきた。

夕方に帰ってきて「ふへーっ」とのびてたら
「週末のご予定は?」ってメール。
「いま有馬温泉から帰ってきたとこ」と返事したら・・・



2006/07/05 (Wed) kewpie!!
flickrにkewpieってセット(アルバム)を作ったのですが、
キューピーのスペル調べようと思ってググッたら

こんなサイトを発見♪

ぎゃはははは!!
欲しいぃーーーーーーっ!



2006/07/04 (Tue) ○はどこにつける?
さっき、我慢できずに ダーさま のとこで

・・・う○こ?

なんてゆーコメントをしてきてしまったヒナ@期間限定です。orz
あの色はそーでしょーょ?ね?ねねっ?(だから誰に聞いてんだょ

でもってこんなエントリまで書いてしまいました。
ふ、いい具合に壊れてますぜ。

タイトルの通り、「う○こ」 の ○はどこにつける?(笑

って会話を お下劣シスターズ(もしくはシモネターズw)の

某まぢょさん(某になってなぃ)と熱く語っていたんですね。

間の濃いだの愛だの恋だの語らないで
そんなことを語っているわけだ |||||||||||||| orz ||||||||||||||||


えぇ、至って大まぢめに。



photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed