2006/08/21 (Mon) プニとTシャツと伝説の・・・(本編
伝説の人hiroさん命名)と会える(ランチする)事になった。
紗耶ちゃんを誘って待ち合わせ場所に行った。

こんな姿で待っていた(笑
PA0_0027.jpg



メールしてみた

まだ到着しそうにないらしいので

ロムルスさんと合流した

へんな組み合わせの3人(笑

私と紗耶ちゃんはもうリアル友の域だけど
FC2引退後は以前ほど遊んでない
ロムルスさんは私にとっては未知の人
紗耶ちゃんはコメントのやり取りをした事があるようだけど(引退前

私はランチの後きこと会う約束をしていたので、きこも合流。

もっとへんな組み合わせの4人になった(爆

2006/08/13 (Sun) プニとTシャツと伝説の・・・(予告編
昨日は

●●寺●子さんにお会いしましたっ!

凄い一日だった。

でも時間がないので予告編のみで(爆



・よくわからない集団
・たこやきとTシャツ
・ウエディングドレスと尋問
・消息不明?
・あぁ!生プニっ!!
・不良ヒトヅマ。の会拡大版
・そして歌う

ってゆー感じでした(笑



さ、出発するぞー

2006/08/09 (Wed) 負けず嫌いだったのか
IMG_0581-s.jpg


人が増えては消えていく。
そんなにキツイのかなぁ?<研修

・・・確かに身体中痛いけど(笑



でも「素質ありませんよ」と宣言されない限り

頑張ってやるーっ

2006/08/01 (Tue) 未体験ゾーン
今日から研修に行ってます。
今日から新しいお仕事です。



疲れた(笑
でも未知の分野に足を踏み入れるのは
怖いけど楽しい。

えっと・・・今朝は吐きそうなくらい緊張してましたが?(恥



photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed