2006/09/25 (Mon) エロvaioちゃんの行末?
yukiちゃん

 >あたしの部屋には、
 >複雑な経緯で入手されたエロ本とアダルトDVDがあります。

と書いていましたが。
私も持ってるーっ ←嬉しげ?(笑

エロゲーのDVD♪(コス●レ人妻喫茶!)


んでも私のエロvaioちゃんの中身っつーたら、
それ以上に恥ずかしぃ画像や動画やテキストもろもろ

あぁーん なのや
やぁーん なのや
うぁーん なのが

詰まりまくってます(汗
えぇ、これ置いて死ねません。


2006/09/25 (Mon) 気がつくと体育座り
朝からこんな事書いてていーのか?と思いつつ。
ふと思ってしまったので我慢できずに書いちゃいます。

----------
お食事中・お食事前の方は
どーか食後に読んで下さい。
----------

体育座りが好きだ。
助手席に座ると靴を脱いでシートに足を乗せちゃう。
なんか落ち着くから。
特に車だと。
特にあの車の助手席だと(笑

んで、今朝トイレの中でふと気づく。



2006/09/19 (Tue) どうでもいい一言
今日の銀魂は格別おもしろぃ気がする(真顔

あぁ、エリザベーーーーーーーーーーーース!!


2006/09/18 (Mon) 天使でも悪魔でも
悪魔の羽根ですか?

プロフ画像探してたら
こんななつかしーのが出てきた(笑

某お嬢に「小悪魔!」と言われたのですが
やぱ小悪魔にもなりきれてないようです。
なれるもんならなってみたいんですが。
あ、でも「まだーむ」だからいいのかw(殴

昨日、車blogのオフ会とかゆーのに
はじめて行ってみました。
紗耶ちゃんにくっついてった(笑

前々から
「エロ人妻オーラは出しちゃダメ!」と
釘刺されてたので(汗
ひっそーりと佇んでおりました。
今回は人数が多かったし、飲んでないから
楽勝楽勝w
黒子の様に気配消して参りました。
ちゃんとできるじゃん私、と一安心。




2006/09/11 (Mon) そこにいられる幸福
その場にいられるだけで、あーよかったと感じられる(笑
そんな凄い時間だったなぁ。

ただいま。

遊びに行ってきました。
某にーさんに「で、いつくるの?」と聞かれ
「逝きます(ぽっ」と答えたわけではありませんが。
会いにいってきました。

あの名コンビにっ!

そして、そこにはスペシャルゲストの●平さんまで!

それ聞いた瞬間(ねーさんと抱き合ってたw)
本気で「きゃぁーーーーっ!」と道端で叫んでたし。

すげーよ。
この面子。

私、かなり凄いもん見てきたかもw



2006/09/05 (Tue) で、誰なのかわかりませんが
書くの忘れてましたが、無事2マン超えました。
はい(笑


で、誰だかわからないのは

「まとめ読みして行く人」

ページビューが1時間で100とか(笑
最近多い。
私もこのあいだやったけど<まとめ読み
ちゃんと申告して来ました(爆

コメントくれる方は限られてるので
一体どこの誰が読んでくれてんだか
わかんないんですが。

すんげー常連さんだけど、
毎日何回も読みにきてくれるけど、

「コメントしてくれた事はない足跡」

とか。
なんかね、ちょっと愛しいですよ(馬鹿?



2006/09/03 (Sun) 神の存在を信じる瞬間
他のオトコと2人きりで飲みに行く日の朝







メンテが始まってしまった瞬間(とき)







思わずトイレで手を合わせてつぶやく。

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed