2006/11/28 (Tue) ケンカしました
昨日の夜、軽ーくオットとケンカしました。
「もぅ、いい!ジムいってくる」と家をでた私(22時近く

ジムの向かいはショッピングセンター

・・・。

家族カード握り締めて(請求先はオット)
買い物しまくってやりました。
持ちきれないくらい。


2006/11/21 (Tue) カウントダウン?
来週には届く?

きゃーーーーーーーーーっ(謎笑



ヒトリゴトでした。

2006/11/16 (Thu) おはようございます
オンナは背中と画像で語る。

・・・・・・。

以上(笑

2006/11/14 (Tue) 脳が!
エロおやぢ王子が
実家の母(ばーちゃん)と話していた時のこと。

おかーさんはいないの?
どこいったの?
またいないの?
まったくフラフラどこいってんだかあの子は!
↑そんな事は言ってない(笑

うんうんうん
おかーさんいないよー

とか言ってたらしいけど

しばらくして黙り込んだらしい<王子

どうしたの?と母が聞くと

2006/11/13 (Mon) エロおやぢではなく
ウチには

「エロおやぢ」

がいます(笑

私の(極小の)乳を揉んだり触ったり、
キスしたり。

「うぇへへへへ♪」←だからまぢオサーンだって(汗

もぅ、うっとーしくて

「やめれーーーっ!エロおやぢっっ!!」

と叫ぶと、


2006/11/02 (Thu) 11月
新しい手帳を買いました。

新しいカードが届きました。

またお会いしましょう。

ここで。

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed