--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/30 (Wed) んがーっ
なにも出来ないもどかしさ。
本人はニッコリ無邪気に笑ってんのに。

私一人で挙動不審
↑いつもだけどw

はぁ…行ってきます。

2007/05/28 (Mon) 舐めてみる?
「女の人の排卵日って、舐めたらわかるよね?」
・・・。
そなの?(汗

友達と話してたら、
彼氏の働いてる整骨院の院長がそーいってたと。

へぇー。
・・・へぇぇーーっ。

あの、別に舐めなくていいですからね?(汗 ←誰に言っとるんだ?

2007/05/27 (Sun) puzzle
私とあなたはパズルの中の隣り合ったピース
ぴったりと隙間なくはまっている。
そこはあなたでなければいけない。
他の人でははまらないし、隙間ができる。
無理やりはめ込もうとすれば、
お互い歪んでしまうから。
そこは、あなたでなければいけないのだ。

けれど、きっと
あなたにも、
私にも、
反対側には違う凹があって
反対側には違う凸もあって

ただ、私にとってとても大切な部分が
あなたに接しているのだ。
その部分に接するのはあなたでなければいけないのだ。

そして、
私のpuzzleが20ピースだとしたら
あなたのピースは1000ピースかもしれない。




・・・と雅子さんのくださったコメントを読んで思った。


2007/05/11 (Fri) なぁんでぇー?
あまりに早く寝すぎたため
午前4時過ぎに起きてしまいました(笑

んで、
久々にエロvaioに触って
久々にネット巡回して
久々になんか書きたいなーって思ったのに、

オットがおきてきた(涙 
・・・am5:30

も一回寝ます(ぇ

2007/05/08 (Tue) カイカイ
痒いんです。
すんごく痒いんです。

・・・誰か掻いてぇ(涙

もう本当に痒くて仕方なくなってきて、
今日は仕事半休もらって朝から皮膚科へ。
1週間様子みて、改善されなければ検査するそです。


photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

