2007/07/30 (Mon) full moon
full moon

ベランダに出て、撮りまくってみた。

大きな月だった。

2007/07/22 (Sun) reason
それは、我慢できなくなったから。

書きたいの。
喧嘩した事でも、
イチャイチャした事でも。

恋してる私の事を、書きたいの。



って、今日あなたの横顔に見とれながら思ったから(笑)

2007/07/22 (Sun) マケズギライ
負けない。

と、心に誓う。


訳わかんないよ。
って思うことが多々あるけど。
そんなもんに負けてらんない。

私は、前に進みたい。


2007/07/16 (Mon) I don't feel no ways tired
20070716223504
ゴスペルのワークショップに参加した。

3曲、怒涛のように練習して、
翌日コンサートにも参加してしまった。

すっごい気持よさ。

そしてこの曲の解説を聞いていて
鳥肌がたってきた。

「扉は、叩けば開かれる」

叩かない扉は開かない。ってことでもあるよね

信じるものは救われる。な私は
激しく共感できてしまったのだ。

2007/07/09 (Mon) 不自由
「なんか書こうかな」ってエロvaioに触っても、指が動かなくて。

コメレスも出来なくって。



・・・手が不自由な人になってしまいました(汗


photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed