--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/29 (Wed) 退院
お嬢、退院いたしました。

ほっとしたー(涙
すっごい濃いぃ2週間でした。
その辺はまた落ち着いたらw
(まだ落ち着かないらしぃ)

2007/08/27 (Mon) 検査結果
再手術、になりました。
一旦退院して、外科を受診してからだけど。


まだ、お嬢には話していません。
家に帰ってきたら、話すつもり。

火曜か水曜には退院できるかなぁ~?

2007/08/24 (Fri) また緊張
検査結果、明日の午前中に聞く予定。
また緊張してまする…。

2007/08/20 (Mon) その後のぴーちゃん
どっかにバックアップとってた
CDかMOがあるはずなんだけど

も、いいや。

と、そのまま使ってます。
いや、何年も前のだから工場出荷時とかに戻されると
普通に使おうとしても
「うぃんどうずあっぷでぇと」さんからしゅたたっっと
更新のお達しが(涙

お嬢が入院してから、
結構夜は家でじっとしてるから
パソに触る時間はたっぷりあるのになー
そんな作業ばっかしてましたですよ。

バックアップ用のHDDもっといたら?
とまおちゃんにも言われました。
でもなんか、今はいいの。

ぴーちゃんは通信機器なんですよ。
あ、もしくはワープロ?(笑)
でかぃケータイみたいなもん。

なんだかわかんないけど文章が書きたくて。
夜毎ぴーちゃんに触っております。



ぁー秋も近いってことですかねぇ・・・。
夜が長いやw

2007/08/19 (Sun)
こんばんは。
「睡蓮花:湘南乃風」の「うぅ~ハイハイ♪」がダイスキな今日この頃。
なんだか久しぶりに「書いた」って気分です(笑)

こそっと、どーぞ。

2007/08/18 (Sat) 無事
検査終了。

手術の時より緊張してたのは、今のほうが状態がややこしそうだから?
ま、とりあえず一安心。

思ったよりも不安気なお嬢のために
思ったよりも付き添う私。

ぽつぽつと検査のときの話しをしてくれる。
意識はずっとあったはずなので、
私の帝王切開並みの状況だったんだろうなぁ。
よくがんばったぞーお嬢。

2007/08/17 (Fri) 入院
お嬢が入院した。

担当医は30くらいの女性医師。
ほっ。
お嬢、男の人苦手だしよかった・・・チッ(・д・)

あ、え・・・その(汗

思い出した。
私は8年前担当医に恋をした。
同室の中学生が「高貴な感じ♪」と言っていたその医師は、
上品でいいとこの坊ちゃん風。
「公家顔」って感じ。
香水ぷんぷんさせてたけど(それはどーなの?

入院中頼れるのはその先生だけ。
お嬢も珍しくなついてた。

真剣に「飲みにいきませんか?」って誘おうとしてた(爆
・・・結局一緒に写真とるのがせーいっぱいだったけど。
もちろんみんないっしょw

あれぞまさに「つり橋効果」だったんだろうな。

今回は、ありえません!!(もうチェック完了かよ!!

2007/08/02 (Thu) ちまっ
と、リンクを増やしてみました。
女子ハーレムでなくってもいいか~♪

自分の都合でブクマから移植しましたので、
不都合等ありましたらすぐ修正いたします。
よろしくお願いいたしまーーーっす。

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

