2007/09/29 (Sat) 残念なお知らせ?
Oにも毛はありますっ!!爆

みなさまはOの周囲には毛がありませんのでしょうか?

「触ってごらんウールだよ(違」

ではありませんが、触ってみたらうっすらないですか?

私が毛深いだけっ??(滝汗



以上。

某所での某お方のコメントを読んでの私の叫びでしたwww



 ※ ちなみに「O」とは校門の周囲のことでございます。きゃはw

2007/09/23 (Sun) できない時ほど欲求は高まる
深夜徘徊。

そう、今も。
家族みんな寝ました。

外は涼しげで。

ドライブしたいよ。

でも、今の私が行くところは
せいぜい徒歩30秒のセブイレ(笑)

何が私を変えたんだろ?

ま、とりあえずセブイレいってくっかw

2007/09/17 (Mon) surgeon
外科医っつーのはなんだかみんな雰囲気が似てる。

以前私が惚れたのは(気のせいです)
静かな公家顔のDrでしたが。
今日説明してくれた外科の執刀医は
豪快というかなんとゆーか

術衣の胸元からグレーの胸毛がのぞく
やたら専門用語をつかって煙に巻く
早口で声がでかい
眼鏡をかけた40代後半~50くらいの
砕けた感じ

2007/09/12 (Wed) 手応え
失くした物なのか、
新しく手に入れたのか、
どちらなのかわからないけど。

手応えがある。
今私は何かを得つつある。
それだけが解る。

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed