2007/10/29 (Mon) くすん
はりきってデジカメケータイにしたのに、
久々にflickrにアップしてみようと思ったら・・・

2007/10/19 (Fri) 二泊三日
宿泊研修。
いってきまーすw

毎晩毎晩
「明日は家でじっとしとこう」と思う。
でもなぜか朝になると
「あ、あそこいっとかなくちゃ!」
「あ、あの人にあっとかないと!」
って事になる(汗)

ま、ますますあやふやになっている記憶力が
計画的な行動を阻むわけですが(泣)
効率的なスケジューリングなんてできねーよー
誰か教えてぇぇえっぇーーー!!

2007/10/12 (Fri) 忘年かぃ?
『今年は女だけでやりたいねー♪』ってコトで、

みくすぃの方にもイベント立ち上げてみました。(日程は適当)
ちゃんと幹事ができるか不明なんですが(汗)
ずっとみんなで飲んでないぜベイベー♪って思いまして。

久しぶりに集まりませんかー?




と、お伺いwww

2007/10/10 (Wed) ふわふわ
CA390069.jpg


目を閉じると、ふわふわする。

ってくらい疲れている模様(笑)
1日がもっと長かったらなーって久々に思う。

昨日はひたすら煮詰まった状態から逃避しようとしてた、・・・した。
今日は助走。溜め。
また明日から走ろうっと。

2007/10/08 (Mon) 日々
久しぶりのダラダラ書き。

スガシカオのライブに行った。
きこがチケットあるからって誘ってくれて、
1年ぶりのZepp。
吉井さん以来だ。
やっぱシカオちゃんのがいい(笑)
あの漂ういやらしさ感がスキだ。
声のエロさも。(褒めてるんです!)
会場で●田●太さんに会った(笑)
ミーティングに笑った。
緊張してなかったんだけど、
私も暴走してた?
ツイン暴走?えぇぇ?・・・すぃません。

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed