2007/12/29 (Sat)
石田衣良の「てのひらの迷路」を読みました。
その中に「左手」という掌編があります。

手がほしい。手だけでもいい。

そんな想いを、私も書いてみました。

2007/12/23 (Sun) とろける様な・・・
甘い声が携帯から聞こえる。
しあわせのおすそ分けしてもらった。

ありがとう。

now

2007/12/17 (Mon) 魔除
寄ってきて♪(笑)
上海で妹が買ってくれた
「魔除」のストラップがダメになってかなり経つ。
友達がお土産でくれたので
久しぶりに携帯につけてみる。


「魔除」よりも
「魔寄」とかの方がよいのではないだろうか?(笑)


なんて思ったw

2007/12/11 (Tue) 見慣れない顔
公害かも(笑)
「お化粧しなさいよーもったいない」とメーキャップアーチストのMちゃんに言われた。

さーすがにすっぴんが心もとないようなお年頃になっては来たけど。
仕事柄、ちゃんとしないといけませんわよってのもわかってるけど。

未だ自分のフルメイクなお顔を見慣れない(笑)



そーいや以前某男優さんにも言われたっけ。
お化粧しなさい。って

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed