2008/02/09 (Sat) DNA
snow
寒い寒い一日。

朝起きて、「ぇ、私今日出かけるんですけど?」と
窓に向かってつぶやいてみました。

でもはりきってお出かけ。

サクサク サクサク サクサク
誰も踏んでいない雪は脚に優しい。
恐らくはノーマルタイヤであろう車達が
びゅんびゅん飛ばしてる姿に少々びびりながら
電車に乗る。
(ウチの車は冬仕様なので
何の心配も無く私以外でお出かけしてたけど)

ふっふふふ。久しぶりの三宮だー!

2008/02/05 (Tue) 今年のチミ
緋雪さんの所からいただいてまいりました。
チミの2008年

チミの2008年 携帯版

.猫 の 2008年は


チミの2008年カード
.猫の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

進化
進化
悪魔召還
悪魔召還

だそうです。
笑ったwww

いったいどんな進化を遂げるんだ?
乞うご期待♪(笑)

ちなみに本名では

2008/02/04 (Mon) トッド
トッド
レイトショーでデップさま観て来た。
カッコいい。
あんなメイクしててもやっぱカッコいいと思ってしまう(笑)
笑える歌を歌ってても「この声やっぱいいなぁ」とか。
後半ずっと自分で自分の首を押さえていました。
そうしてないと落ち着かない映画だった(笑)
ミートパイはしばらく食べたくありません。
とゆぅか、Gの夢を見そうです。
ぁぁぁぁぁ。
いれないでぇぇぇぇっ!(叫

ウォン・カーウァイ監督の新作が待ち遠しいとか。
トニーレオンは梅田に行かないと、とか。
金城武はやっぱ香港映画がよかったよとか。
(予告編とかポスターとか観てたらしい↑)

久しぶりのレイトはなんか楽しかった。
この前は「劇場版BLEACH」だったし(笑)
その前は「仮面ライダーNEXT」だったし(爆)
バラエティに富んだ選択でございますよ。

(観る予定の方はここから先は読まないでください。)

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed