--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/26 (Mon) もう遅いよ
高校3年生の頃、私の彼氏は東京の大学に行ってました。
K大に行くって言ってたくせに、
W大に行きやがりましたよ。
そのころは生意気にも(バブル真っ盛りだったので)
「K大のほうがかっこいいのに」とか思ってましたよ。
今考えると何様だおまえ、ですが。

私は受験生、
相手は上京したての大学生。
遠距離恋愛となりましたが、
電話もけっこうしてました。
6月の私の誕生日にはでかいかすみ草の花束が届きました。
親戚のおにーちゃんが何を思ったのか真っ赤なバラの花束(18本)をくれたりしましたが。
それでも私はバラよりかすみ草が嬉しかった。

そんな初夏のある日

2008/05/21 (Wed)
30分かけて書いた文章が一瞬にして消えました。
ちょっと悲しいので、また今度(涙

2008/05/13 (Tue) がんばれ
今年から中学生な次女。
部活動がつらいらしく、(慣れるまでは)塾まで私が送迎している。

先週の金曜日、私は仕事で夕方から留守にしていた。
仕事が終わり、帰るよ、と電話すると
「しんどかったから今日塾休んだ。月曜日に行く」
(通常は火曜・金曜が塾の日)
と、言われ昨日(月曜日)塾へ送っていった。
その車の中で、明日(火曜日)も塾だよね?おかーさんは毎日送迎すんのー?と言うと

2008/05/08 (Thu) すいんがぽーる りょこうき
ちょっと筋肉萌
あっちこっちでリンク貼ってますが(笑)

書いてます。


progress note blog


慌しいけど子供と一緒に楽しんだ。
子供と海外ってのは、楽しいです。
オトコと2人ランデヴーってのもよいですが。
今の私には似合いません。絶対(笑)
それだったら温泉宿でしっぽり(おっさん臭い表現だなおい)したいです。

一番したいのは、
1週間くらいどこかのホテルで怠惰な生活(うふん)
・・・それも1人で!おほほほほ。

2008/05/07 (Wed) 無料動画
・・・エロ動画ではありませんくってよ?

やっぱ動画よりもテキストの方がいいんだもの(なんて誰も聞いてないから)
みくすぃにログインしようとすると
バナーが目に付く。

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」

コードギアス、なんとなくチラ見してたんだよね。夜中に(笑)
って思ったら大量に無料配信してるぢゃーん。

帰って来たらみよっと♪

2008/05/01 (Thu) もう少ししたら
言おうと思ってたんですけど。
私、妊娠したんです。

今月半ばの健診で赤ちゃんが元気に育ってたら、
ちゃんと話しをしようと思ってました。

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

