2008/09/30 (Tue) 日々
朝なかなかすっきり起きれなくって凹む。
夜なかなか寝付けないからかな。

すっかりオットと王子と川の字で寝ることに慣れたんだけど、
そろそろ部屋で寝ようかなぁ・・・。
テレビ消せ、静かにしろってうっさいねんなー(笑)
仕事がはかどらん!

なら、テレビ消して、音楽も聴かずに仕事しろって。

誰か言ってw

2008/09/29 (Mon) さむっ
グダグダしてたらあっという間に今日になってた(笑)

で、寒い寒い寒い。
寒いーーーーっ!
どうも寒さのあまり思考停止してたみたいで。
やらなきゃいけないこと沢山忘れてた。
あはははは。

大慌てで、今日の夕方までって期限付きの仕事から
やっつけてたら講習に行く時間で(ぅ

講習行って、配達して、帰ってご飯作って
もう一日終わったな・・・。

2008/09/21 (Sun) 帰宅
リョコウ
ただいまー♪

キッチリお仕事もこなせて、満足w
(アロママッサージのオプションつけちゃったので
 キレイなおねーさんの脚までもんぢゃってご機嫌だぜw)

風呂入ってから、日記書く予定ナリ。


では書きます(笑)

2008/09/18 (Thu) 嵐に立ち向かう
台風です。
でも行くんです(笑)
しかも、午前中仕事してからです。
帰宅後も仕事です。

それでも行こうと思うのは・・・。
友達の為って言う、もっともな理由じゃなくて。
どっか行きたい、飛行機乗りたい、神奈川だから尻込みしてんじゃないって思いたい。
そんな小さくて、私にしたらまっとうな理由。

2008/09/15 (Mon) 壊れた
ノーパソ=エロvaioがそろそろ天に召されそうです。
電源入れても立ち上がらず。
リカバリも出来そうにないし。


2008/09/13 (Sat) おくりびと
映画ばっか観てる気がする(笑)
今日は「おくりびと」
観たいなって思ってた、泣けそうで。

行こうと思って調べたら、近くのシネコンでもやってて。
偶然今日が初日だった。
(初日だってーのに意外と空いてたけど)


2008/09/04 (Thu) してない
「山にいる、今度一緒にいやされに来ようぜ」

・・・唐突になんやねん!なメール。
ま、いいけど。と笑って、

「うん」

とだけ返事する。
きっと行かないけど(笑)



photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed