2008/10/31 (Fri) 来客
ブランコ
友達が泊まりに来てます。
妹さんのダンナが福島のおでんやさんで働いていると言うので、
浄正橋辺りを歩き回る。

小さな細い路地。
一方通行だらけ。
小さい車でよかった(笑)

2008/10/22 (Wed) 過去
いろいろといぢってます。
エコーをお使いの方ならお分かりだと思いますが(笑)

もう、不具合とゆーか表示のおかしいところは諦めました。
インポートできるもんなのか?という疑問の解消のために
有料の申し込みまでしてエクスポート(バカ?

もちろんすぐ解約しますけど。

分かる方だけ、楽しんでいただければ。
私の自己満足ですから。

2008/10/20 (Mon) 何故




ちなみに女性はこっち↓

女性から見て「なぜ?」と思う男性の行動ランキング



2008/10/19 (Sun) 見学
昨日は友達と「打ち合わせ」と称して飲んで
帰宅は日付が変わってから。
色気のある飲みのお誘い断って(笑)
教育の現状について深夜まで語り合っていました(嘘)

朝起きて「まだ酔ってるかもーー(ぇ」とか思いながら、
車でとある場所へ出発。
高速とばす。

そこは私にとっては別世界。
とある○○団体の総本部。
社会見学かねて以前からの友人に会いに行ってきた。

2008/10/19 (Sun) 拒否
そうそう。
設定するのに一生懸命になり過ぎて、お断りしとくのを忘れてました。
タダイマ諸般の事情によりましてなんやかんやと拒否設定をしています。

なのでもし「表示されねーよ!」って方は・・・
mixiとかからお知らせください。直メでもいいです。
右下のメルフォも生きてる(はず)ので、そちらからでも。

特に携帯からがちょっと心配。
あんまりいなかったはずだけど、やわ銀な方。
表示されてますか?

2008/10/17 (Fri) 本棚
ブクログ

猫の本棚

とゆーのがある。
本、CD、DVDをamazonで検索して、本棚のように画像を並べて表示できる。
それぞれの感想・レビューも書き込める。

長らく放置していたのだけれど、
最近かなり乱読気味で、しかも友達に借りて読んだりするから
サラサラと記憶から流れ出てゆく。

ちょっと気に入った本だけでも
ここに残そうかなと。

2008/10/16 (Thu) 我侭
仕事の疲れが出てたんだと思う。
誰かと話したい。そう思った23時。
携帯のアドレス帳を眺めている時にメールが届いた。

「どうする?」
「どうしよう?」

な、メールだったから。もーいっそ電話してくれ!
・・・とは言わなかったけど、思ってた(笑)

疲れてるから声が聞きたいとメールする。(結局言ってるw
でも地下鉄の中。
残念。 でも癒されたいー!



2008/10/14 (Tue) 恋愛
勉強会が終わって、
車を止めてたTSUTAYAに寄る。

なんか軽く読みたい。
と思って目がゆくのは

オトナの片思いオトナの片思い
(2007/08)
石田 衣良栗田 有起

商品詳細を見る

だとか恋愛モノばかり。

朝から友達の「結構込み入った恋愛話」を聞いたからか?

2008/10/10 (Fri) 年齢
「ジジイになりました」とかいわれると
なんでそんな風に言うのかな、と思う。残念だ。

謙遜?なのかも知れないけど、
かっこよく年をとってる人はあまりそーいう表現をしないように思う・・・んだけど。
「もういい歳だから」
「おっさんだから」
ってよく聞くけど、そんなことないだろう(笑)
逆にそーいうオトコほど、そう思ってなさげ?だったり。(あくまでも推測)

2008/10/06 (Mon) 病は気から
・・・って言われても。

土曜の夜からだった。
首から頭にかけて激痛で。
朝起きてうめき声しか出せなかった。
オットに「病院行く」って涙目で頼んでも、黙ってさっさと救急外来探してくれるくらい。
きっと見た目に辛そうだったのでしょう(汗)
文句言いのオットが文句言わず。だから。

鎮痛剤も家にあったけど、飲んで効く様な痛みではない気がした。
大概1回薬のめばおさまってたんだけどなー。<偏頭痛


2008/10/03 (Fri) ツバサ
ヴィレバン系の雑貨屋さんで、
「今流れてるCD下さい!」と衝動的に買ってしまったのは、(↓アフィリではなく商品説明ですw)

LOVERS POP FLOWERLOVERS POP FLOWER
(2008/04/23)
LOVERS ROCREW

商品詳細を見る


このヴォーカルのゆるさ加減だけではなくて。
「ツバサ」がその時流れていたからだと思う。
アンダーグラフの「ツバサ」が。

ツバサツバサ
(2004/09/22)
アンダーグラフ

商品詳細を見る

2008/10/03 (Fri) 上等
私の望みは、
いまもやっぱり

「上等なボーイフレンドがたくさん」

だったりするのですが。
で、勝手にその1人だと思ってる人がいたのですが。


2008/10/01 (Wed) 惨事 【追記】
さっき仕事中に鼻血が止まらなくなりました。

今日は朝から35kほど離れた場所でミーティングに出て、
資料作って、高速飛ばして帰ってきました。
で、いつものスタジオで仕事してたら・・・。

たらりーん(血

えー?はずぃっつーねん!
と思いつつティッシュをちーさくして鼻につめましたよ(笑)
お客さんに笑われましたw

それでもしっとり。
顔を下向き加減にすると
じわんとしっとり。

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed