2008/12/27 (Sat) 2人
ある方と飲んできました。
人が沢山いる飲み会だと、
しゃべってくれないのを知ってたので
2人で。

人様のダンナとは必要以上に仲良くできますが(わはは
人様の彼氏と必要以上に仲良くするのは
スキではないのです(笑)

が、

彼は私の中では「女子」なんだもの(失礼なっ!



2008/12/27 (Sat) CA
どこからか迷い込んでいらして、
まとめ読みしてく人は時折いらっさいますが。

あの、昨日から累計で600カウントくらいされてるんですけど(汗)

CA39なアナタ。

携帯からそんなに読んでたら、
充電キレますよ!(余計なお世話w


2008/12/23 (Tue) 二度
先週、2回ほど二度寝してしまいました。
そーしたら二度ともオトコの夢をみました(うふ

もう毎日二度寝することにしたいと思いま・・・




2008/12/16 (Tue) 賛辞
プロフ画像をサンタにしてたら、

「相変わらずっぽくて何よりです(笑」
と、友達の元彼くんに言われた。
 褒められたー♪
って喜んでたら(違うだろ

「キレイですよね。  そしてエロイ(笑 」

エロイ?

今 エロイって書いてあった?



2008/12/11 (Thu) 親父
20081211074149
オヤジ飲みが楽しい。

忙しいと言いつつよく飲んでます(笑)

雅子さんと♪
サラリーマン溢れる居酒屋・・・いやもう居酒屋と言うか『飲み屋』で。(どう違うんだ?(笑)

大あさりとかー
刺身とかー
えーっと、かなりなハイペースで飲んだので
何食べたのか記憶に薄いです(ぉぃ



photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed