2009/04/23 (Thu) 骨盤
先日の東行きは名古屋どまり。
骨盤セラピーの施術を受ける為(お勉強兼ねて)
4時間の施術は爆睡モードでしたが、
結果は・・・




2009/04/13 (Mon) 百回
本を読んで、
身体の中が空っぽになったような気がした。
無理に涙を我慢しなくなった私は、
「人の死」を描いてある物語にはめっぽう弱いのだけれど。
涙は頬を伝うことはなく、
滲んで終わった。

読後のこの空虚感はなんなんだろう?
ちょっと現在の精神状態を疑ってしまう。

いい本だと思うんだよ。
大げさではなく、自然に描かれていると思う。
敢えて微細な描写をしないことが、
日常の傍にある死をよりリアリティのあるものとしている。



2009/04/08 (Wed) 絶妙
布団に入ったら携帯が鳴る。
まただ(笑)

まだ、酔っていない彼の声が聞こえる。
メールには
 明日の夜は?
とだけ書いた。
確かに明日です。でももう23時です!(笑)
と、苦笑していると



2009/04/05 (Sun) 結果
留守電です。

も、もしかして拒否られてたりして!
一応、メールもしてみたけど(笑)

いつからこんなめんどくさがりになったんだ私・・・。



2009/04/05 (Sun) 報告
結局、電話してない。
 やっぱり、追いかけるのが好きなのか?
と自問する(笑)

環境が変わって、
前より電話はしやすくなってる。
仕返しのように昼間電話しなくたって、
夜にメールしたらいいだけ。

その気にならないからしない。



2009/04/05 (Sun) 花見
この季節になると、違法駐車がどっと増えて
バーベキューの匂いが一日中漂って
私は正直げっそりする(笑)

桜は好きだけど、
花見は好きじゃない。

桜を見るなら、
山奥まで行ってただ静かに散る花びらを眺めていたい。



photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed