--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/22 (Mon) ただいま。
心配してくださった方にお礼と感謝の気持ちをこめて。

辞める気なんてなかったので、
とっとと戻ってきました。

何があったかはもうすでに私自身どうでもよくなったので、
(某日深夜に覗いてくださった方には想像がつくかと思いますが)
あえてスルーで(・・・そのうち書くかも?)

昨日も今日もNLPの勉強してきて、
本当に充実した状態を経験してます。
でもってその知識を惜しみなく振りまいてます。
えぇ愛情の押し売り状態です。
嫌とは言わせません。


2009/06/04 (Thu) 神経
仕事が多い月はじめ(汗)
合間にごついバインダーを開く。

NLPのお勉強。

神経言語プログラミング
Neuro Linguistic Programming

体験レッスン?に誘われた時は「自己啓発?」って思った(笑)
受講料安くはないし、まさか自分が受けることになるとは思ってなかった。



photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

