2013/08/27 (Tue) 純粋
fc2blog_20130826234811a97.jpg

「あなたがいちばん純粋なのかも」
と友人に言われました。

否定するべき?(笑)

ある意味純粋なのかもしれない。
子供の純粋さとは違う、
大人の純粋。

思うまま、やりたい事をしているという意味で。

2013/08/20 (Tue) 言いたくないけど
と、ほんわか書いてる途中で…

どうやら【彼氏と一緒に入浴中】の娘を
ちょっと出て来いと呼び出し
えー加減にしなさい、なんでそんな堂々と
一緒にはいるねん親なめてんのか!
と叱る。

言いたかないけど。
せめてそんな事は隠れてしてくれ。
あぁ、なんか私の娘なんだなーとか
思ってしまう。



しみじみ(笑)

2013/08/20 (Tue) 同居

また引越です。
 
猫の(笑)
 
一緒に帰省して、
実家では「リードつき猫(たまに脱走)」だった琥珀。
動物好きの父が「隣にこの子だけおいとくのは可哀想だ」と言っていた事を
夫に伝えたら
 
「おいとく場所さえあれば、別にいいけど」
 
!!!!
 
すぐ縁側にケージを設置。
即お引越し。
 
なんとゆーか、子供が1人増えた感じです。

2013/08/12 (Mon) GUAM
fc2blog_20130812013421512.jpg

弾丸グアムツアーに行ってきました。
もー、旅立つまでが怒涛の日々でした。



photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed