--/--/-- (--) スポンサーサイト

2013/10/29 (Tue) 自信

色々重なって、自信をなくしてた。
ここ最近なかったような無気力感。
このままいくと鬱だよねーっていう予感(笑)
 
よいしょ、よいしょって
元気になれそうなことしてみてたけど、
結局一番効果あるのは
 
睡眠
 
だった。
2~3日、何もかも放り出して寝た。
寝た。
ねた。
 
家事も放棄(笑)
夫が心配してくれた、それも嬉しかった(笑)
 
そしたら、不意に今の心の持ち方掴めた。
そして観たいなと思ってた映画の連れも発見した!(あの手の映画は人選ぶよね…)
ちょっと状況動いたね。
 
こんなちょっとでも、
心って晴れるんだなー。
きっと休んだからだね。
 
うーーん、地上は気持ちいい。

2013/10/04 (Fri) そりゃーね
長女の不整脈の状態があまりよろしくない。
そして体調も不安定。

そうなるともう、そわそわ落ち着かない私。
何度も何度も「大丈夫?しんどい事ない?」と聞きまくる。
大丈夫みたいだけど。

次女、突然泣きながら電話してくる事2回。
・1回目
お父さんに平手打ちされた、出てけって言われた。だから、今から出てく。
・2回目
彼氏と話し合ってるから帰り遅くなる。→また別れたらしい。

1回目なんて報告してくる所がもうたまらなく愛おしいです。が、夫が手を出した事が悲しい。
2回目は翌日事情を説明してくれて、そんな男はもう捨ててしまえ!とか女子トーク。

なんかね、そんなこんなでちょっと胸がチクチクする事もある訳で。
でもそんな事誰にも言ってないなーと思う訳で。



ここに、書いてみた。

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

