2013/11/28 (Thu) 断捨離


隙間を埋める為とは思ってなかったけど、
そうしなければ平静を保てなかったのかも。
と、いまは思う。

昨日友達とご飯を食べてる時に、彼女が言った。
「自分が落ち込んでいる時の出会いは良いものではないんだよー」
そんなもんかなって聞いてたけど、今日改めて身辺の断捨離じゃ!と思った時に納得できた。

そーゆう役回りをしてくれてありがとう。
もう手放せる。
という手応え(笑)

手触りの良い猫と
居心地の良い友達と
家族がいる

懐いてくれる年下の友達は、
「どこでも行きますよ」って言ってるけど
そーゆー風には甘えない。

この状況で、やっとわかってきた。
1人で立っていられないのに、
誰かに甘えるのは依存なんだ。
依存してたんだ、私。
うわーやだぁ。

でも、良かった。
こうなって。

断捨離すごい。

何かを手に入れたければ先に手放す事、を心が実践。

あ、夜中に自分に酔ってる(笑)


2013/11/05 (Tue) ちょっと
きっと、声が出ない分伝わっちゃった気がする。
自覚なかったけど…ちょっと甘えたかった。
 
顔だけ見に来たはずの友達は、なんか妙に優しくて。すぐに帰らないで「変な声してんぞ?」と笑う。
何も聞かず、頭撫でて「大丈夫、大丈夫」って帰っていった。
 
バスの中で受け取ったメールには「はよ風邪なおせよ」と一言だけ。
 
カッコよすぎてズルいー。
 

2013/11/03 (Sun) 13年の成長
13年ぶりに会った元カレは、
20k成長していました(笑)
 
体格よりも顔が変わってた!
 

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed