2014/02/22 (Sat) パスポート
今年は台湾、ソウルに行くぞー!と思っていたら
先にハワイ行きが確定。

あれ?あれ?パスポートの期限っていつまでだっけ?
と見てみたら5/26でした。
10年パスポート
10年。

ええええええええーーーーー?
このパスポートは香港に行く時に作ったもの。
本当に10年たったんだ。
そんな気しない(笑)

わぉ!って思っていたら、
Tちゃんが7年前の写真(画像じゃないよ写真だよ)をくれた。
断捨離してたら出て来たからって。
載せないけど。
変わってないね、とお互いに言いあい。

要するにお互い自分が思ってるほど老けてないってことか!
と清々しい結論に至り(うふ)
気分がいいのでもう寝ます(笑)

2014/02/13 (Thu) 合コン
これから仕事だってーのに私は何してるんだ?(笑)

先週、あるちくんと合コンした。
オール40代女子と30代前半男子の合コン(と言えるのか?)

たまーに夜中にLINEでメッセージもらったり。
起きてりゃ返信するけど
朝になって「あら?」とかw

昨年末に久々に飲むか!ってなって。
別に2人でも良かったけど、
たまたま異業種交流したい友人がいたので連れて行きました。




2014/02/13 (Thu) 仕合わせ


突然、中島みゆきが歌いたくなった。
ヒトカラしにいく気満々だったけど、
ふと思い立って手下くんを誘ってみた。

私、中島みゆきしか歌う気ありませんが
「何時間にします?」と聞かれ
「2時間」
え?なにその不審な顔、長いの?2時間って長いの??

2時間、キッチリ交互に歌った。
中島みゆきオンリーで(笑)

手下くんの声はけして低くはなく、正直期待してなかった(失礼)
が、彼が最初に選曲したのは

「奏」スキマスイッチ

でした。
予想をはるかに上回ってまぁまぁ良い声
「いやぁぁぁぁぁーー、ちょっとぉぉーーーー」←心の声
と内心超切なくなったりしながら
黙々と曲を選んでた。

私が最初に歌ったのは「糸」




photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed