--/--/-- (--) スポンサーサイト

2014/05/29 (Thu) Strawberry
いちごジャム

家中に甘くとろける香りが漂う。
うっとり。



2014/05/29 (Thu) 日帰り牛窓
20140529001608e50.jpg

天気が良かったので、とっても良かったので。
友達とドライブに出かけたら気が付いたら牛窓だった。

20140529001610c1b.jpg

備前で降りて日生へ。
お刺身、ぷりぷりだった。
かきおこが何なのかようやくわかった。
カキフライソフトは食べる気にならなかったけど
実物見たかった(笑)



2014/05/28 (Wed) つながり
きこと映画を見に行ったら、
思っていなかった内容で。
あ、嫌だったのではなく単に予想外で。

最近「前世」という言葉が耳に引っ掛かっていた、
映画はまさに前世が扱われてて。

映画を観たことをフェイスブックに書いた。
私が映画を観た日に、
私が最近ずっと行きたいなと思っていたお話し会に行った人がいて。
いいなーと思っていた。

そしたらその人から(最近お友達になった人で初コメ)
「私、その映画気になっていたんです」とコメントもらい
「私はお話し会のこと聞きたいです」と返信した。
そしてやり取りするうちに超絶的なタイミングで
次回お話し会の告知があり、
参加ボタンを押した数時間後にはキャンセル待ちになってた。

映画観なかったら、こうはなってない。


2014/05/22 (Thu) 現実
ま、いつもそうなんだけど。
帰ってくれば目の前に生活がある。

とろけさせといてーーーー

という思いとは裏腹に(笑)
親であったり、
子供であったり。
背筋を伸ばして向き合う。

それが嫌だった頃もあったような気がする(記憶力少)
今は母の愚痴も聞くし、
娘の非常事態には立ち向かう。


2014/05/18 (Sun) 悔いなし


ガムは捨てずに口から口へリサイクル♡(笑)

変態とお褒めいただく。
わーい。

2014/05/15 (Thu) カラダに優しく


こんなに美味しそうで、
ほんとに美味しかったのに。

粗食に慣れてた私の胃には重過ぎたみたいで(涙)
食べてる途中で「あかんわ」ってなるのは
…9月以来?
もっとカラダに優しい生活をしようと、心に誓う。

いやーもうショック。
胃が痛いなんて超久々。
ずっと行きたかった店だったのにー!

まだ胃もたれ中。
取り出して、そーっと手洗いしたい気分(笑)

2014/05/08 (Thu) 安定の


私は夫の事を「いい人だ」と思っている。
尊敬している。

今の私たちの距離感はお互いちょうどいい。
寝ている夫の手を握ることが出来ればいい。


そして、たまにしかやりとりしなくても

2014/05/05 (Mon) おはよう


早朝、私を起こしに来る人がいる。

言葉を探しながら、話さなくても良い気がしてくる。

言葉が出るより先に、頭を撫でられる。

気持ち良くて、嬉しくて、やっぱり泣きそうになる。

2014/05/04 (Sun) 動く


実家に帰省、諸事情により1人で。

昼前に大阪を出て、夕方到着。
そのまま実家で飲み会→お泊まり会(笑)

糖質抜きをしているので、
手作りサングリアを少し飲んで、後は水。
飲まない飲み会もたまには面白い。





photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

