2014/12/26 (Fri) present


クリスマス前、メッセージが届く。
「切ない」のお題でリクエストを出した人から。
そのリクエストには応えられなかったけど文章を書いたから、と。

24日0:00、彼のblogでそれは公開された。

とても嬉しいクリスマスプレゼントだった。

お返しに私も書いてみようかな、と思う。

2014/12/21 (Sun) 晴れ女


これは南海駅ナカそばの割り箸タワー(笑)

雨の土曜日。
成田に着いても雨。
でもリムジンバスを降りたら晴れてた。

歩いて実家へ。
荷物やや重いけど、歩くのは楽しい。

晴れ女万歳♡

2014/12/03 (Wed) ひもの野郎


あまり遅くなれない、と言った私の為に
早い時間から集まってもらった休日。

ここの干物は美味しくて、
いつも追い出されるまでいてしまう(笑)

この後、ちょっと移動して
おねーさまの「ヤツ」さんと合流。
なんだかんだ言って並んで座った時の
艶っぽさがもう(笑)
可愛くて色っぽくていいなー。
と、見てる私がうっとりする。

いろんな意味でごちそうさまでした。


photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed