2015/02/25 (Wed) 掌のなかに
CANAL CAFE

この掌の中にあるものは何だろう。

失いたくないものがあると、
人は臆病になってしまうものなのかな。

確かなもの。
そう思っていても、それが永遠とは限らない。

けれどその存在は今この瞬間は「確か」なもの。




2015/02/19 (Thu) とろとろ


お友達がTwitterで
ベロベロに甘やかされたい
と、つぶやいてた。

私はいま、かなり甘やかされてると思う。





2015/02/18 (Wed) 再会
ブレスレット

わわわ!

お掃除してたら、半年前に失くしたと思っていた
ブレスレットが出てきた!

とても嬉しい。
お帰り。




2015/02/15 (Sun) 青空


歩く。

それだけで楽しい(笑)



2015/02/03 (Tue) 金沢歩き
20150203211846d34.jpg

「猫~~!今、下まで迎えに来たけど急に仕事の時間が早くなってん。」
 あらら、そーなのー?

と、急に暇になった一人の昼下がり。
出かける準備もばっちりだったので、じゃ歩くかーと出かける。

さ、寒いけど(笑)



2015/02/01 (Sun) 金沢より
sweets

昨日の深夜、地震があった。
金沢で地震は珍しい。

壁に寄りかかっていたのでよくわかった。
一人でいる時の地震は
やっぱりちょっと怖い。

グラっ でおわらなかったから尚更かな。


photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed