--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/04/29 (Wed) 歓びがあふれている
coutume

阪神百貨店の ワイン祭り でしたたかワインを試飲して。
酔い覚ましに、ディアモールに出来たサードウエーブ
「COUTUME」に行ってきました。

スチームパンクの珈琲は酸味が強くて、
私的には、んーーだったけど(笑)

なんだかね、こんな風にね。


2015/04/28 (Tue) ワタシ
私は私でいたい。



恋をすると、自分を見失う。
見失ってもいいと思う(笑)

でも、

私が私でいないと、
結局上手くいかない気がする。


おかえり、私(笑)


さぁ、帰っておいで、私 ←まだだったらしい(笑)


2015/04/25 (Sat) 言葉の行く先
フェイスブックに投稿しなくなって何ヵ月?

去年の秋ぐらいから、もう全くと言っていいほど書いてなかった。
そう、その分某SNS(もう退会済)や、ここに書いてるんだと思う。

ここも誰が見てるかわかんないという(長過ぎて)
少しのスリル(おい
があるけど。

仕事の関係の方からは
「どうしてるの?元気なの?」とメッセージをもらったりする。
・・・いたって元気ですが。

結構近況を流していたので、
そうなるのも仕方ないっか。


今は私、出来れば文字だけに溺れたい気がする。



2015/04/22 (Wed) 書きたい気持ち
なんか猛烈に書きたい気分。

そして、大概そんな時って落ち着いて書く時間がない(笑)

だって、書かないと忘れちゃう。
気付いたこと、思ったこと。

あーーーでも、忘れるならそれだけの事か!

変に納得。



2015/04/22 (Wed) ふつう
4日留守にして帰ってきたら、
夫が寄ってきた。

そういう気分?
そして優しい。

胃の調子が悪いから、
背中さすってーと頼む。
そこ、背中違うって。


2015/04/13 (Mon) Long Long ・・・
スワロ

グルーデコレッスンでロンデルを作りました。
真剣です。

-----

mayuちゃんが、久しぶりにここを読んだらしく。

「長いねん、酔ってたら読まれへん」
とか言う。

・・・おい(笑)

ま、酔って読むには向いてない。
素面で読みやすいかどうかは・・・(笑)

文章を無性に書きたい時、
精神状態が不安定か、満たされてるか、どっちかだったりして。

気にせず書くけど。

今はほどほどな感じ。
うん、イイ感じ。




2015/04/13 (Mon) 東京散歩 3月 桜
いいだばし


美味しいハンバーグの店でランチ。
ここは安定の味。
テラス席も心地よい気温になって来た。
お隣ではおねえさん達がシャンパンで乾杯してる。
奥の席では着物姿の落語家さん達が食事してる。


photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

