--/--/-- (--) スポンサーサイト

2004/11/15 (Mon) タイミング
偶然でも、何でも
タイミングの良い男は存在する。
それは各々の心の中で感じる事なのに
するっと入ってくる術を持っているかのように
時を味方につけている男

だから、タイミングの良い男は恋を呼び寄せる。
けれど、タイミングの悪い男は記憶に残る。

天邪鬼な私は
そんなタイミングの悪さが愛しく思ったりする。
手を差し伸べたいと思ってしまったりする。



「こういう時に限っていない!」

日常茶飯事。
けれど、いないからこそ「こういう時」なのかも
いてくれる時は「こういう時」と思わない。
記憶に残らない。
・・・楽観的?

そーでも思ってないと毎日やってらんない
最悪にタイミングの悪い男とは。


淋しいと思っていると電話がかかってくる
淋しいから電話をするとちゃんと繋がる

遠くにいるタイミングのいい男

尋ねて行っても留守にしている
私のいないときにフラリとやってくる

近くにいるタイミングの悪い男


2人の男を好きになった


肝心なときは側にいない
それが嫌だった。
でも、直に存在を感じられる近くの男
肌を重ねることのできる男

心を見透かしたかのように
一人の夜に連絡してくる遠くの男

どちらも必要だった

誰かが意図的に邪魔をしているかのように
阻まれる2人の時間
やがてそのタイミングの悪さゆえに
近くの男との時間を大切にするようになった

逢えない夜にかかってくる遠くの男からの電話には
切なさと愛しさを感じ続けていた
もしもし?と電話に出た、その第一声だけで
どうした?何があった?と気付いてくれる。

遠くの男だけを好きになりたかった
近くにいても放り出されてばかりの毎日は
つらかった。
心の揺れを感じてくれる人がいる
それが心地よかった。


・・・楽だから?

そう思った瞬間に気がついた
私は近くの男が欲しいのだ
構ってもらえなくて淋しくても
欲しいのだ

近くにいるからではなく
近くにいたいから
側にいるのだと気がついた

タイミングなんて自分で合わせてやる
逃げようが捕まえてやる
追いかければいいのだ、私が。

淋しい夜は電話しよう
泣きたい夜は会いに行こう
何度でも、男が捕まるまで。

やっぱり切ない夜は続いたが
それ以来、遠くの男の電話には
切なさを感じなくなっていた。







SSにしようかなぁって思ってましたが
たりねぇ<1000文字 (笑)

ので垂れ流し。

かおりさんの タイミング にTバックしてます。<(_ _)>
関連記事

comment

読んでいて、胸がきゅーんきゅーんいってました。
ぎゅうぅ。
ちょぃきつめのハグをさせていただきました。
2004/11/15 23:44 | URL | カンナ [ 編集 ]

うむ。
深読みしてしまうぞよ。
ノンフィクション?
2004/11/16 02:24 | URL | ビビアン [ 編集 ]

俺はタイピングの男になりたい。
2004/11/16 03:34 | URL | わるお。 [ 編集 ]

眠れない猫です(笑)←笑ってるばやぃか?
♪カンナさん
そんな、ハグされたら・・・(*゚ー゚*)ポッ
ぎゅうぅにはよわぃんです・・・
♪ビビアンちゃん
深読みした?私も書きながら「ん?かぶってる?」って思ってん(笑)
リアル(タイム)なハナシぢゃないよん~
最悪にタイミングの悪い男=夫 だけどね。
♪わるお。くん
タイピング?早打ち?
昨日から北斗の拳の「アタタタターー」って奴やってますぜ私
目指せラオウ。
2004/11/16 05:38 | URL | ? [ 編集 ]

タイミング。。
・・そんなときあるよね。。
悪い時って、、いつも そう。。
運命?! って諦めたり。。
・・タイミング~♪ って歌ってる。。KATSU(^o^♪
2004/11/16 19:44 | URL | KATSU [ 編集 ]

♪KATSUさん
おー!ありましたねそんな歌!
今度カラオケでうたおっと^^
諦めるっていうか、
人生こんなもんだ、次っ次っ!!
と切り替えませぅ♪
2004/11/17 16:40 | URL | ? [ 編集 ]

トラバありがとう~。
でもタイミング悪くても、猫さんと結婚できたなんて、旦那様うらやましいわぁ。
2004/11/17 23:20 | URL | かおり [ 編集 ]

♪かおりさん
遅ればせながらのトラバ失礼いたしました!
結婚した事ちょっと後悔していそうな最近の夫でございます(笑)
・・・ちょっと?かなり?凄く?
2004/11/18 02:16 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1058-f74a1a4a

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

