--/--/-- (--) スポンサーサイト

2004/10/21 (Thu) snow
DonさんのSS読んで創作意欲かき立てられて
なんだか可愛いの書いてしまった。

エロでもないし
それこそクサイです。
それでも良ければ

どぉぞっ


snow

携帯でも、メールでもいいじゃん。
なんで葉書?
今時・・・しかもなんで私?訳わかんないよ全く。

白い息、駅のホーム
大学に合格して私は地元、あいつは東京に行った。
それだけ、何かあったわけじゃない。何も、なかった。
冬がやってくる頃1枚の葉書が届く
「○○日夕方に帰る」
他には何も書いてないし
何なんだよ!とつぶやきながらも
実際今その変な奴を駅のホームで待ってる。
私も変な奴だよ・・・
あー寒いっ!次のに乗ってなかったら帰るぞ!
まじ寒いって・・・

携帯も、メールも知ってた。
なんだか葉書がよかったんだよな。
そこいらにほっとく事も可、ゴミ箱行きも可。

いねぇよな、いる訳ねぇよな。
・・・いてくれよ、強気に書いちまったけど。
あぁ相当動揺してる、俺。
奴は覚えてないだろうが卒業前に
「俺様が帰ってくるときゃー迎えに来い」
って言ってたんだよ。
バイトで帰れなかった夏
クリスマスもなかったぜ。
包んでもらうのもこっ恥ずかしくって、手に握ったままのマフラー
一応・・・プレゼントなんだよな。
座ってられずにデッキに出る。
うぉやっぱさみぃな。奴大丈夫かな?
いるかどうかわかんねーけど・・・。

かー!鼻水出て来るってば。
あ、電車来た。
これで何本目なんだか。でも、ちとドキドキしちゃうんだよね、毎回。
・・・あれ?しっかり待ってるよ私。
まぁいっか、とっ捕まえて暖かいもん奢らせよっと。

駅だ。着いちまう。
いねぇよな、なんて考えはどっか行っちまって
いてくれ!と祈るようにマフラーを握る俺。
痛い奴だぜ、我ながら。
ドアが開く、足を踏み出し辺りを見回す。
帰省客でごった返すホーム。
でも、俺は奴を見つけることだけは得意なんだ。

うぉーさすがに年末。
人がいっぱい降りてくるぅ!
見つけられるかなぁ?
でも、なんでかあいつは目に付くんだよね・・・

そう思ってたら
後ろからふわっと何かが首に巻かれた
マフラーだ。
振り向こうと思ったら
後ろから抱き締められてしまった
あはは、力抜ける、馬鹿野郎ぉ!

「おめー鼻真っ赤だぞ、くくっ」
「あんな葉書よこす奴に言われたくないねっ!ふんっ!」
「それでも来たくせに」
「そっそれは、あまりの訳分からなさに、つい・・・」
「んで、鼻真っ赤になるくらい待ってたのかよ?」
「う、うっさい!」

あいつの腕に力がこもる
痛いよと言おうと顔を上げたら
いつのまにか雪が降っていた

「あ・・・」
同時につぶやいて空を見上げる

そのまま私達はゆっくりと落ちてくる雪を見上げ続けていた。



関連記事

comment

お邪魔するの初めてです~。
ビビアンさんのところでも会っているかな?
同時進行で二人の気持ちが流れていて、自分にもフワッとマフラーがかかったみたいでした^^
2004/10/21 11:32 | URL | かおり [ 編集 ]

>かおりさん
はじめまして^^
SSの巨匠に読んでいただけて、光栄です(嬉涙)
精進いたします!
はぃ、こそっとROMってましたもん、かおりさんち(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪
2004/10/21 12:41 | URL | ? [ 編集 ]

いいなぁ、この感覚。
オレだったらこの場面、マフラーで後ろから首絞めると思う。
再会した彼女の第一声が「うぇっ」ってことに。
そんな奴だ。オレは。
さすがかおりさんだ。「SS」でググッたのか?
2004/10/21 13:06 | URL | Don [ 編集 ]

猫さん・・・・巨匠だなんて恥ずかしすぎます。
ペタペタ足跡つけていただけると嬉しいじょー。
>Don
「切ない」でググりました。
Donのところは「エロイ」で引っかかりますw
2004/10/21 14:09 | URL | かおり [ 編集 ]

実は、官能小説の方は、目をボヤーッとさせながらバァーッと流し読みした事しかないんですがm(__)m m(__)m m(__)m今回はシッカリ読みました。
細かなところにリアリティーがあるから状況が目に浮かびました。
とても微笑ましい内容の作品で心が暖まりました。
マフラーは、やっぱ韓国製ですかね?
2004/10/21 20:38 | URL | わるお。 [ 編集 ]

最近、はがきなんて使ってないなぁ。
年賀状すら書いてない。
それでなくても、純粋ぢゃないからな。
縁遠い話かも。
2004/10/21 22:20 | URL | darknavy [ 編集 ]

>Donさん
私の場合それ(うぇっ)も可!(笑)
↑だろ?って友達に指摘されてるし・・・orz
モトネタとなった人は
春に葉書をくれて
夏に電話をくれて
冬に駅に迎えに行きました。
夏からは彼氏だった(笑)
2004/10/22 08:27 | URL | ? [ 編集 ]

>かおりさん
へへっ♪足跡つけてこよっと!
|彡サッ
「切ない」でググれました?(驚)
2004/10/22 08:30 | URL | ? [ 編集 ]

>わるお。くん
えと、官能小説はtoshiさんが書いてるんですよ。(確認)
ありがとぅ、読んでくれて ^^
マフラー純正です。ウチの水垢号。(笑)
2004/10/22 08:32 | URL | ? [ 編集 ]

>darknavyさま
では猫に葉書をくださぃませ♪
純粋ぢゃないのは、仲間だし(笑)
2004/10/22 08:37 | URL | ? [ 編集 ]

toshi?
エ~ックス!?
♪紅に~どどめ色~♪こ~の俺は~♪
2004/10/22 09:12 | URL | わるお。 [ 編集 ]

>わるお。くん
♪慰めるぅ~わるお。は~♪もぉ~いなぁぃ~♪
どこいったー?病院かー?(汗)
2004/10/22 19:57 | URL | ? [ 編集 ]

神奈川にいます。
Xの曲は、X・JAPANのClucifi・My・Love《全英語詞》(スペルマ。じゃなくてスペル間違ってるかも)だけ持ってる。すごく好き♪
2004/10/22 23:50 | URL | わるお。 [ 編集 ]

神奈川かぁ。
寒くなってきたから、身体マジで気をつけてねっ。
2004/10/23 07:50 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1088-1ad8901f

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

