--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/23 (Tue) 友達が不倫しています
・・・。

そんなのネット上では珍しくもなんともないってことに
改めて愕然としてみたりしますが(笑 ←わらうな

コレは リア友 の話

そんなのネット上では話してられても
リアルな友達には言えません!
てのが普通なのですよね。
一般的・・・ですよね。

なぜか私の周囲には、カミングアウトしてくるひとばかり。

なんで?
私、そんな怪しげ?
はなしやすそう?
如何にも不倫してそう?(滝汗

オットに「風俗で修行してきてね♪」とか言っちゃうから?

↑金を握らせそうになった(爆



・・・今日の夕方、一通のメールが来ました。
「しばらく連絡しない間に彼の名前が変わりました(はーと」

え?どーゆー意味ですか?

「お別れして、新しい彼になったんだよー」

あ、そ。何処の人?

「もちろん地元の人~昔一度経験アリ♪」

----------

えーと、この彼女の旦那は借金魔で
今まで数百万のお金をパチでなくしています。
子供4人もいるのにね。
借金したのはお前が構ってくれないからだと言いはなったとか。
生活は恐らく福祉手当でまかなってます。
きっともう直ぐ子供を連れて実家に帰ると思います。

----------

言葉がみつからん。
よかったねとも言いたくない。

でも、ひとつわかってる事がある
不倫してない時より確実に彼女は明るくなった。
それが、いいことなのかわからんけど
表情は明るくなった。確実に。

あぁ、切ないっ

私は、リアルな友人には詳細は話さないので
ひたすら聞き役なんだけど。

いいのかなー
しかたないのかなー

人の事はいえないけど(全く
リア友の不倫は旦那の顔がよくわかるだけに
聞いててしんどいことが多いな。

明日、彼女に返事しよ


「あーもーっ!ハヨ実家かえれっ!!」


って(涙
関連記事

comment

お友達の夫婦はもしかしたら共依存してるのかもねぇ。
わからんけど。

しかし、風俗では修行にならんと思うぞ。
下手でも褒めるらしいから(笑
2006/05/24 09:27 | URL | 美羽 [ 編集 ]

不倫歴20年のリアル友に 私のことをカミングアウトしたとき
ヤメロとものすごーーーく説教されました
その友の不倫相手(私の元上司)に相談した時も
『いい事はなにもないぞ』といわれました
みんな わかっちゃいるのに辞められんのよ(涙
2006/05/24 09:53 | URL | みみこ [ 編集 ]

さすがにカミングアウトはしておりませんなあ…凄いと思いますお友達の方。
更に!こんな私がリアル友の前ではエロ話してないんですよっ(爆

表と裏があるから人間は楽しいのかも知れん…(-"-;
2006/05/24 09:54 | URL | るぅ [ 編集 ]

リアル友・・・特に♀には
カミングアウトなんてできませんっ!
お友達、凄~い!
ブログの存在を知っているリアル友は
みんな♂ばっかり^^;;;;;
ま、カミングアウトするにも、相手は選ばなくてはねぇ
友人に不倫をカミングアウトしたばっかりに
自分の旦那にそれをバラされて泥沼になった・・・
なんてのを見ているだけに怖くてね^^;;
2006/05/24 10:27 | URL | 宵闇亭夢猫 [ 編集 ]

共依存者とは、自己自身に対する過小評価のために、他者に認められることによってしか満足を得られず、そのために他者の好意を得ようとして自己犠牲的な献身を強迫的に行なう傾向のある人のこと

↑これ?
うん、不倫するまではそーだったかも。<彼女

つかやっぱこの文章痛いわ(汗

で、修行は、上手くならなくていいの。
回数稼いで来いって感じだった(もっとひでーょ
2006/05/24 12:27 | URL | 猫 [ 編集 ]

わかっていても辞められない。うん。
彼女に「辞めなさい」とは言えません。
(言える立場でもない)

いまにもバランス崩れそうで
見てて怖いだけです。
2006/05/24 12:30 | URL | 猫 [ 編集 ]

誤解があるようですが・・・
私もカミングアウトしてるっちゃーしてます(笑
詳しい話はしないってだけ。
「いるんだな?」ぐらいw

エロ話しないんだっ!
でも、なんかわかりますよ。
ささ、裏ではどどーんとしていきましょう<エロ話♪
2006/05/24 12:35 | URL | 猫 [ 編集 ]

そうですね、だから詳しくは話さないです。
(近所のリアともには)
地元の友達には話しますけど(ねー?meg

>自分の旦那にそれをバラされて泥沼になった・・・
その人間関係は問題ありですねぇ(汗
2006/05/24 12:40 | URL | 猫 [ 編集 ]

猫ちゃん

ねっととリアル。でもネットは、リアルな生活の裏側だから、周りにいるのがあたりまえかも。わたしの一番の朋友で悪友で飲み友は、もちろん恋してます。
プライベートから仕事まで話すんだけど、私達にとっては、不倫という意識なく、全て恋。本当に貴重な友だちですわ~。辛いんだんけど明るいの。

周りには、バツイチとか離婚したいとか、DVって話が多いかな。結構深い付き合いが多いかも。
2006/05/24 13:37 | URL | はな [ 編集 ]

あー、はなさんのコメントを読ませてもらって気がついた。
なんで「不倫してます」って書いたのか。
恋してるように見えないのですね<彼女
うん・・・見えないんだ。
実際の所はわからないけど。

つらい人ほど明るかったりしますよね。
いいお友達だ^^
2006/05/25 00:23 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/118-f1948295

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

