2006/05/25 (Thu) なぜか今頃ここにある
エヴァのDVD

友達が貸してくれました。
次は24(フルシーズン)だそーです。

・・・おやすみなさい(観る気がないらしぃ

関連記事

comment

エヴァ見てました(爆
いや…難しいね。2度見てやっと大体判った様な判らない様なー(--;
24…うちにも旦那の同僚が貸してくれたのが1ヶ月前からありますが。セカンドシーズンまで。

1話見てそのままだったりする(その後に続かないらしい
2006/05/25 10:55 | URL | るぅ [ 編集 ]

やっぱ途中で意識失ってました(爆
2話まで覚えてんだけどな・・・

ぁ、某マダムおすすめのビバップなら
みてられるんだけどー!
(もうサントラ聞いたw

週末はお子とチキンリトルっす。
2006/05/26 07:20 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/119-6e6c9519

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed