--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/31 (Wed) んふふーん♪
って浮かれてるのは、
小さなイイコトがぽつぽつと起こるから。

今日も ダーさま が行ったらしい

長崎ペンギン水族館

のHPをみていて
「おぉTOPページはblogなんだぁ!」って
ずーーーーっとペンギン眺めてた(笑
いゃ、癒されます。
思いきりカメラ目線だし。
「なぁに?」って見つめられてるようで(喜

これこれ↓

TOPpageのblog

ペンギン強化月間(だったのか?)最終日にふさわしいエントリだなw

他にもねー

仲良くなりたいなぁって思っている時は
なかなか近づけずにいたのに、
最近になって仲良くなれた人がいる。
人の縁というのは、不思議なものだね。
偶然かもしれないけれど、
なるべくしてそうなって行くのだろうとは思う。
時が満ちた?とか。

人と人との繋がりも時を経て変化してゆく。

ここんとこ停滞感があったのだけれど
先週に入って、なにか動き出したような気がする。
この流れが、良きものでありますように。

そう願いながら「んふふーん♪」なのでした。

おわり。
関連記事

comment

ペンギン水族館
つい最近まで知らなかったんだけど 『へー こんなのあるんだ』って知ってから
フリーペーパーとがでやたらと目に付くように。。。
行ってみるかぁー(いつになることやら
2006/06/01 07:10 | URL | みみこ [ 編集 ]

>みみこさん
ぢゃ、私が遊びに行った時に!
ご一緒しましょうぜw(・・・いつだ?

教えてくれてありがと♪
2006/06/01 07:49 | URL | 猫 [ 編集 ]

こんにちは!
うちの彼氏が「ペンギンって飼えるんよなー…」ボソッと言ったので本気かと思い、
なんとか夢を打ち砕かねばと。
「水槽かプールのついた一戸建てじゃないと無理やなー、餌も生魚じゃないとあかんから、ボーナス分は今のうちに貯金しとこうか?」というと黙りました。
抱っこして寝れないものは動物園へ行くのが一番です(^◇^)
って、猫さんの目かぁーいぃ(#^.^#)
2006/06/01 11:49 | URL | ジュリア [ 編集 ]

>ジュリアちゃん
いやん、たまちゃんてばかわいー!(笑
こっそり一戸建て計画とかたててたりして・・・
で、ペンギン飼ったら教えてね(真顔
ペンギンのいる喫茶店とかネットでみたことあるけど、
なんかかわいそだったよ。
かわいいって言われた、かわいいって、かわぃ・・・(←慣れてないので動揺
えへw
2006/06/01 20:26 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/128-f46ace5e

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

