--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/08 (Thu) never never
昨日のおかず


食べ物が続きますが(笑

私、ネバネバ(どろどろ?)なものが好きです。

とろろ、オクラ、納豆、なめたけ、なめこ・・・
アレも?(んっ?

この「にゅるっ」っていう食感が。
たまりません(笑 ←私が書くと違う意味に見える(爆
糸引いたりするしねー。
楽しいぢゃーん!

これは昨日の晩御飯の1品
「オクラとなめたけ」
ゆでて刻んで混ぜるのみ!
味付けも不要だな・・・
つか、酒のアテだな。
でも昨日はまゆ宅へ行ったので飲んでませんぜ(泣


ほらネバネバ♪


で、こんなことや


ほぉら♪


こんなことしてるし(汗

ある意味ヨッパより性質が悪いかもー。



「んー酒が飲みたいぜ!」って思っていたら
脳裏から蘇った台詞が

「お酒飲まなくなったら、もっと遊べるよ」

・・・・・・・・・・・・・・そーいえば、そんな事言われたかも(汗
えぇっと、も一回忘れとこう!(爆






んでも最近飲んでません。
い、いぇ、上記の台詞のせいでは決してないです。
な・・・いよな。
ないない(汗
関連記事

comment

ネバネバ系が、苦手な私・・・。

納豆なんて・・ そばにあるだけで(匂い)
食欲落ちるし・・。

でもカラダには、良いんですよね♪
2006/06/08 22:22 | URL | ゆか [ 編集 ]

えぇぇぇぇ
だめだめ!(笑)

呑もう!
飲もう!
呑もう!
(最近呑んでる人が連呼中)

今夜も自室ドリンカー♪
2006/06/08 22:29 | URL | きこ [ 編集 ]

画像がキラキラしています!

と思って次の写真見たら・・・・
画像がヌメヌメしています!!!!(爆)
2006/06/09 00:31 | URL | kaworin [ 編集 ]

オクラ♪ 好きさぁ~♪
おかかと ちょっぴりマヨネーズと おしょうゆ(or ポン酢)で
ねば~ねば~♡

with なめたけもオイシソウぅぅ

2006/06/09 08:01 | URL | みみこ [ 編集 ]

>ゆかしゃん
そですよ、身体にいいですよ(笑
私は大人になってから納豆が食べられるようになりました。
「くされまめ」でも、んまぃもんはんまぃ!
2006/06/09 21:06 | URL | 猫 [ 編集 ]

>きこりん
ネバネバよりそっちに反応したな?(笑
ではウチでのみませぅ。
きこんちでもいーぞ。
でもウチ来ると脱がされる(コスプレさせられる)が(爆
2006/06/09 21:09 | URL | 猫 [ 編集 ]

>kaworin つか かおりちゃん(笑
ヌメヌメ!その表現に萌ぇっとしてしまいました。
ネバネバ ヌルヌル ドロドロ
あぁん♪(壊
2006/06/09 21:11 | URL | 猫 [ 編集 ]

>みみこさん
おぉぅ 
>ちょっぴりマヨネーズと
これこれーっ↑いいっすよね。

ネバネバダブルいいですよw
長いも短冊とオクラ 納豆とオクラ なめたけと長いも とかね♪

あぁ、こないだ食べた自然薯・・・めちゃめちゃねばっこくて
香りが良くて・・・おいしかったんですぅーっ(涎
↑暴走中
2006/06/09 21:15 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/135-11548e0e

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

