--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/25 (Sun) off the rails(仮
↑は 私の「車blog」のタイトルですが。

もーめっさ、不定期更新(笑
レスも滞っております。
だって真面目に書いてんだもの(フツーだろ
固いのに慣れてないんだもの(ぁぁん♪←違

もっとくだけて書けばお友達もすぐ増えて、
コメントとかも、どっと増えるってのは
すでに前の車blog(消したヤツ)で実証済みで。

だぁってぇぇぇぇぇ
あそこ男ばっかなんだもーん!
私はここの「逆ハーレム」がいいのだー!
(最近あっちもくだけていきそうなので自重中(笑)



で、先週からびみょに凹んでた理由のひとつ・・・



   コレです


(涙)。←悲しすぎて今日まで書けなかった。
さ、コンパウンド買ってくるか。

orz
関連記事

comment

うわ・・
自分でやったんけ?(笑)

これぐらいやったらコンパウンドで消せると思うねんけどなぁ。
粗目と鏡面でゴシゴシ♪してくだされ。
2006/06/25 17:42 | URL | ジョー♪ [ 編集 ]

>ジョー♪(ごきげんなのか?
ちっがーぅ(涙
詳細は車blogに書くけども。
突撃されたのだ。
おばちゃんに。

orz
2006/06/25 23:44 | URL | ヒナ@期間限定 [ 編集 ]

なんてこったい…。そのおばちゃん捕まえたっ???
おばちゃんとかおじいちゃんとか…そこらへんってどういう運転?ってのやたらと多いよね…(--;
赤に筋は目立ちますな…コンパウンドコンパウンド!!
2006/06/26 00:22 | URL | るぅ [ 編集 ]

>るぅさん
ううん、捕まえてないー。
でもねぇ自転車と車だとどーしても車のほうが分が悪いぢゃん?
動いてたらもぅ完璧に車が悪い。
雨続きなのでなかなか何もできませんー
晴れろぉーっ!
2006/06/26 19:18 | URL | ヒナ@期間限定 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/153-471a2185

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

