--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/04 (Tue) ○はどこにつける?
さっき、我慢できずに ダーさま のとこで

・・・う○こ?

なんてゆーコメントをしてきてしまったヒナ@期間限定です。orz
あの色はそーでしょーょ?ね?ねねっ?(だから誰に聞いてんだょ

でもってこんなエントリまで書いてしまいました。
ふ、いい具合に壊れてますぜ。

タイトルの通り、「う○こ」 の ○はどこにつける?(笑

って会話を お下劣シスターズ(もしくはシモネターズw)の

某まぢょさん(某になってなぃ)と熱く語っていたんですね。

間の濃いだの愛だの恋だの語らないで
そんなことを語っているわけだ |||||||||||||| orz ||||||||||||||||


えぇ、至って大まぢめに。


う○こ と書くとわかりやすいですね。とても。

 ※ちなみに今日子さんは う●こ と書かれますね(豆知識?

しかーし!この丸の位置が

○んこ だった場合。これが問題ではないかと。

ほら、丸の中にはどんな文字が入りますか?


 う?

 ま?

 ち?

 い?

 め?

 が?

 あ?


なんて会話を深夜に延々としていた私たち。

・・・馬鹿すぎますか?(汗
私は2番目と3番目に見えて仕方ないですが?
あなたはいかがですか?

やっぱ○は 真ん中 かな?(えへ♪





・・・このエントリは 今日子さんとjunseiさんに捧げます(爆

関連記事

comment

ぃぇ、そんな話題、夜中まで熱く語った覚えはありませぬ。
ぇぇ、時として、私は大の裏切り者です(爆)。
んでも、私としては「い」が有力です(まだ裏切ってる)。

・・・今度は藍だとか鯉だとか、語ろうぜ。
2006/07/04 21:26 | URL | 某まぢょさん [ 編集 ]

>某まぢょさん
 orz 裏切り者ぉー!(泣
確かに。半分より上が私で、半分より下があなたがゆーたんだよな?
なーんだぁ、お下劣なのは私だけかーーっ♪

・・・哀だとか乞いだとかになりそーだな(暗
2006/07/05 08:27 | URL | ヒナ@期間限定 [ 編集 ]

最後の一行が妙にツボ(笑
ん が ●っすね
○より ●です
2006/07/05 10:32 | URL | みみこ [ 編集 ]

>みみこさん
なんたって女王様と王様ですから♪(爆

やっぱ●ですかー?
で、丸の中には何が入ると思います?<○んこ
2006/07/05 20:32 | URL | ヒナ@期間限定 [ 編集 ]

ぷぷぷっ、捧げられました~~w

う●この伏字は、○よりも●の方が、うんこっぽくて好きです。
                     ↑伏せてねぇ~よw

テンプレ背景が黒いと、伏字の黒丸が、うんこっぽく見えませんね。
                       ↑だから伏せろよww
2006/07/05 21:45 | URL | 如月今日子 [ 編集 ]

>今日子さん
きゃー女王様だぁ!わーい(笑
えぇ、いいですよ♪
思う存分 うんこ って書いていって(気にしてない

あ、そっか黒背景だとバリウム飲んだ後のう●こみたい?(爆
2006/07/06 07:29 | URL | ヒナ@期間限定 [ 編集 ]

この会話を深夜まで延々とするお気持ち
よ~くわかります。(わかるのかよw)

私、今日子さんの影響で ○ が ● になりました。
えぇ 全部、今日子さんのせいです(爆)

ちなみに うんこ は伏せるんですけど
うんち は伏せないのです(わけわかんねぇーw)

あ、リンクさせていただきます。
今後ともよろしくです(照)
2006/07/06 10:36 | URL | junsei [ 編集 ]

>junseiさん
きゃー王様だぁ!わーぃ♪
2人そろって伏せちゃいねーょ!(爆
さすがです(涙

えぇー!それ(伏せないの)って、うんちに対する差別では?
うんこだけ伏せてうんちは伏せないってーのは(もういいっつーにw

リンクありがとーございます!
では私は女王様の所をリンクしときます(爆

注:ウチのリンクリストは女子専門
2006/07/06 22:21 | URL | ヒナ@期間限定 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/164-c0b3b554

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

