--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/15 (Sat) 3連休だーけーどー
クーラーの壊れた自宅よりお届けします(爆

暑い。
暑くて脳味噌溶けそうです(元々溶けてる、桃色だし。



昨日は朝イチで女2人、有馬温泉に。
普通の風呂だけぢゃなくて岩盤浴とかも行って
滝のように汗をかいてきた。

夕方に帰ってきて「ふへーっ」とのびてたら
「週末のご予定は?」ってメール。
「いま有馬温泉から帰ってきたとこ」と返事したら・・・





 男と行ってきたと思われちゃったー!(えへえへ

ふ、健全なんだよ。わりぃーかょっ!(涙
ブツブツ言いながら、そのメールの主と

 夜中に奈良までラーメン食べに行った(笑

その後、クーラーの壊れた我が家に友達をお持ち帰りして、
深夜までグダグダ話して。
ついで?に撮影会とかしてみたり(何やってんだ?
今回もよい出来だったぜ。
彼女のプロフ画像が楽しみだw
それにしても、一日のうちに
有馬行って、奈良行って。
一体昨日は何キロ走ったんだろ?
詳細は車blogに書くと思うけど(笑







・・・ん?3連休?なにそれ?

結局クーラーはなおらず。
今から新しいの買いに行きますよ(泣


それでは御機嫌よう。
↑機嫌悪いだろ?(笑
関連記事

comment

奈良のラーメンと呼ばれて(呼んでない?w

彩華?天理スタミナラーメン?

食いて~~~
2006/07/15 14:53 | URL | 蜜柑 [ 編集 ]

>蜜柑嬢
学生時代「ラーメン食うぞ!」と言えば
「天ラー」 天理の彩華ラーメン
「天一」  北白川の天下一品本店
夜中でもいってましたw
今回は別の場所。某お嬢ご推薦。
あ、時間限定プロフ画像見ました?<某お嬢の
2006/07/15 17:47 | URL | 猫 [ 編集 ]

見た見た。
思わず他所様の兄さん同様
お持ち帰りしようかと思ったぜw

おやぢ?w
2006/07/15 20:26 | URL | 蜜柑 [ 編集 ]

うらやましい限りです・・・

うちは、夜・・ちょっとそこまで・・って言うだけでも
「夜・・出る事ないやろ」・・・・ですがな(笑)

新規購入のクーラーは、快適ですか?^^

2006/07/16 09:00 | URL | ゆか [ 編集 ]

>蜜柑嬢
えへえへ♪あれ、私が撮りましたっw
よかったでしょ?

おやぢ仲間?(笑
2006/07/18 00:10 | URL | 猫 [ 編集 ]

>ゆかしゃん
夜ジムに行くようになってから、出やすくなりました。
気にされなくなった?(汗

クーラーはまだ壊れてます。
工事に時間がかかるそうです(涙
2006/07/18 00:14 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/173-3313ce64

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

